2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況4&DMM申請報告

今回も1週間ぶりの更新になります。少し、更新間隔が空いてしまってすいません。
こまめに覗いてくれてる人もいると思うと、申し訳ないです。
色々と忙しくて・・・もう少し、更新できるようにがんばらないといけませんね。


今回は、新作ゲームの情報DMM申請について書きますね。

acos140214.jpg



  今回のゲーム製作情報は、まず上記の困っているアコスちゃんですね。
イロエロ事でアコスちゃんを困らせるゲームを鋭意製作中です。


この表情が似合うシーンをいくつも作りたいですね。
今回もこんな感じであんまりたいした情報が出せずにすいません。

もう少ししたら、戦闘シーンや、システム画面など公開できると思います。
システム画面には、前回のゲームまでには無かった物が数字として見れるようにしたいなと思っております。
○○○回数などを見れるようにしてます。
エンディング分岐にも関係ある数字にしようと思っているので、かなり大事な数字ですね。

早く紹介できるように頑張りますね。
という事で、ゲーム新作情報はココで終わりですね。


次は、DMMゲーム登録をした事を報告します。


今回、DMMに登録をしてくれと言う要望が意外と多かったですね。
やっぱり、DMMで買う方も増えてきてるのかなと感じました。
という事で今回のTS・AGENTもただいま申請中です。
ちゃんと販売されるようになりましたら、また告知いたしますね。



今回はこの辺で失礼します。









Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
>困っているアコスちゃん
どうすれば良いのか、どっちに行けば良いのか、迷ってる表情が良いですね。
「向こうかな」と思ってても相手に強く押されて「こっち」を選んでしまいそうな気持ちが揺らいでるような表情ですね。
>戦闘シーンや、システム画面など公開
楽しみにしてます。
また色々口を挟むかも知れませんが無理の無い程度に頑張って下さい。
No title 
更新お疲れ様です。
困った表情のアコス可愛いですね。
ゲームではいっぱい困った表情をみせてくれるんだろうなと期待しています。
システム画面や戦闘シーンなどの公開も楽しみです。
No title 
新作のヒロインは乳首ピアスを見てたいね~
Re: No title 
コメントありがとうございます!TS・AGENT作者のくまにくです。
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
早速、コメントの返事をさせていただきますね。

> 前作、購入しました。
> 魅力的なCG、さまざまな衣装、衣装に応じた町人の反応など、丁寧なつくりで楽しませていただきました。
ありがとうございます。そんな風にいっていただけて嬉しい限りです。
凄くモチベーションUPになるコメントありがとうございます。

> 残念だったのは衣装の破れ方が1パターンだった点、町人からの身体的なセクハラが狂気に陥ってからしかなかった点です。
そうですね・・・衣装の破れ方などパターンがあれでしたね・・
やっぱり、衣装を増やしすぎた弊害があったかもと思いました。

それと、町民のセクハラ関係もおっしゃるとおりだと思います。
狂気になる前の嫌がる薫にエロエロな人がセクハラ的なシーンをもっと増やしてもよかったかなと思います。
ただ、CG枚数との兼ね合いで町民関係のイベントは色々縮小してしまったんですよね・・・
もったいなかったかなと思います。
参考になる意見をありがとうございます。

> ビキニ系の衣装は上・下の2回で全裸になるなど、パターンが欲しかったです。
これって耐久度的なものでよろしいですか?
リリムユニオンの衣装破壊の耐久度や全衣装を一から描いている(立ちえ自体を)点など
凄いと思います。
あと、TS・AGENTのビキニのデザインも正月に描いたデザインみたいな感じのほうが
よかったかなと今更ながらに思っております。
センスも磨かないといけませんね。

> 町人からのセクハラは狂気に陥ってからの即プレイではなく、魅惑的な衣装の場合、脱がされたり触られたりって描写が欲しかったですね。
上記にも描いたのですが、町民のシーンはCG枚数などの都合で・・・
でも、魅惑的な衣装で脱がされたり触られたり・・・良いですよね。
ホットパンツとタンクトップ!でセクハラされる薫・・・描きたいなぁ・・

>
> 勝手な感想ですみません。製作頑張ってください。
こちらこそ、大変参考になる意見をありがとうございます。
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。


Re: No title 
コメントありがとうございます!
2990のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

> 新作のヒロインは乳首ピアスを見てたいね~
マゾ度が○○以上だと乳首ピアスが!?みたいな感じもいいですね。
ただ、大量にある立ち絵に反映させないとならない場合は厳しいかなと思います。(現時点の段階で)
う~ん・・・魅力的ですよね・・首輪、乳首ピアス・・・マゾにうってつけのシーンですね。

色々考えてみます。

非常に参考になる意見をありがとうございます!
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。


> >困っているアコスちゃん
> どうすれば良いのか、どっちに行けば良いのか、迷ってる表情が良いですね。
> 「向こうかな」と思ってても相手に強く押されて「こっち」を選んでしまいそうな気持ちが揺らいでるような表情ですね。

自分の中でのアコスちゃんは強気キャラなのですが、そういうキャラにこういう表情をさせるのが
大好きなんです。
迷っている感じですか・・・言われてみるとTS・AGENTの夜の森の任務なんかに似合いそうな表情
かもしれませんね。


> >戦闘シーンや、システム画面など公開
> 楽しみにしてます。
今回、システム画面(仮)をやっとこ公開できました。
見てもらえたら嬉しいなと思います。



> また色々口を挟むかも知れませんが無理の無い程度に頑張って下さい。
こちらこそ、色々と意見をもらえるのは本当に嬉しい限りです。
色々とまた参考にさせてもらいます。そして、少しでも京様やユーザー様に
楽しんでもらえるゲームになったらなと思います。
ですので、これからもどうかよろしくお願いします。

では、失礼します。
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
サークル2990のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

> 更新お疲れ様です。
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
いつも本当にありがとうございます。


> 困った表情のアコス可愛いですね。
そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
やっぱり、ああいう子の困った顔は描いていて楽しいです。

> ゲームではいっぱい困った表情をみせてくれるんだろうなと期待しています。
今回、アコスちゃんの喜怒哀楽を上手く見せれるようにする事が
目標の一つでもあるのでがんばります!
そして、次々回作のTSシリーズの葵と薫をもっと魅力的で可愛く描けるようになりたいなと思います。
> システム画面や戦闘シーンなどの公開も楽しみです。
今回、システム画面の公開をいたしました。
見てもらえてたら嬉しいなと思います。
戦闘シーンは、少し公開まで時間がかかりそうですが、色々考えておりますので
そちらのほうもいずれある様や他のユーザー様に見てもらえたらなと思います。

最後にいつも温かいコメントを本当にありがとうございます。
ある様や皆様が満足してもらえるようなゲームを作れるように頑張っていきますので
どうか、これからもサークル2990をよろしくお願いします。
では、今回はこの辺で失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター