2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況7

やっと、やっと・・・長い戦いが・・
確定申告が終わりました。
という事で今回も新作の情報を公開していきますね。

今回は、イベントCGを初公開です。

140304.png


  まずは、上記の画像の作者の感想を書きますね。
大事な部分にある2990マークの存在感が凄いですね・・・

この画像から、Hシーンを想像してもらえると嬉しいですね。
ちなみに、これの差分の


1403042.png

上記は、アコス・マーガレットの体験版に入れようと思っています。
体験版は、今月中にUPしたいなぁ・・・できるかなぁ・・って感じですね^^;

イベントCGをまだあんまり書いてないのに載せてしまった。
でも、仕方ないです。だって、立ち絵の差分ばかり載せてますし・・・
あと、絵の方向性もこんな感じで行くというのも伝えられたかなと思います。

それともう一つ、覗く(覗かれる)シーンには背景があるのですが
基本、背景は今までどおりの感じになります。

さすがに、覗き(覗かれ)系のシーンだとちょっとした背景は必要なので
こんな感じにしました。

という事で、今回はエロ絵の公開でした。


では、今回はこの辺で失礼しますね。


Comments

No title 
更新お疲れ様です。
更新の頻度については人それぞれの事情がありますからあまり気にしない方が良いと思います。
もしも気になるならコメントで「いやぁ~今日は○○で疲れた~」「最近○○やり始めた」みたいなのが一言書かれてるだけでも「あぁ、ちゃんと観てくれてるんだな」と思うので無理に更新しなくても一言コメントがあるとみなさん安心されるんじゃないでしょうか。

イベントCG、色々と想像させられる絵ですね。
下の絵は昼間○○のチ○コを見てしまい夜にムラムラして自室でオナニー。
上の絵は覗き穴(がある事に気づいてる)の向こうに居る誰かに火照った体を慰めて欲しくてアピール。
みたいな感じを想像しています。
手に入れた媚薬やバイブを使って。みたいなのも出来そうですね。
無理の無いようマイペースで頑張って下さい。
No title 
更新お疲れ様です。
確定申告お疲れ様です。
同人などされてると書くことが多そうなイメージがあります。

見せまいとするオーラが凄い2990マーク・・・。

覗きor覗かせHシーンいいですね。
はじめは覗かれてるのに気づいてなくて次第に視線に気づき覗かせる側へと・・・。
この後続くとすると招きいれるのか進入してくるのかが気になりますね。
Sで招き、Mで進入みたいな妄想が広がりますね。
Re: No title 
コメントありがとうございます!TSシリーズ作者のくまにくです。
今回もコメントが送れて本当にすいません。
バトル画面でちょっと大変だったもので・・・
でも、次の更新でやっと公開できると思います。
ということで、どうかご容赦ください^^;
本当にすいません。
では、コメントのほうの返信をさせて頂きますね。

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがたいです。
いつもありがとうございます!

> 更新の頻度については人それぞれの事情がありますからあまり気にしない方が良いと思います。
そういっていただけるとうれしい限りです。
ただ、体験版を出した後は
最低でも3日に一回は更新したいですね。


> もしも気になるならコメントで「いやぁ~今日は○○で疲れた~」「最近○○やり始めた」みたいなのが一言書かれてるだけでも「あぁ、ちゃんと観てくれてるんだな」と思うので無理に更新しなくても一言コメントがあるとみなさん安心されるんじゃないでしょうか。

そうですね。ツイッターでもした方がいいのかな・・・
色々問題になったりもしてるから、怖いですけど^^;
とりあえず、頑張って少しでもコメントできるように努力しますね。
色々、親切にありがとうございます。

>
> イベントCG、色々と想像させられる絵ですね。
そう言っていただけて嬉しい限りです。
エロRPGゲームの花形だと思っていますので、これからも全力で描いていきたいと思います。

> 下の絵は昼間○○のチ○コを見てしまい夜にムラムラして自室でオナニー。
> 上の絵は覗き穴(がある事に気づいてる)の向こうに居る誰かに火照った体を慰めて欲しくてアピール。
> みたいな感じを想像しています。
他の人が、この絵を見てこういう風に想像してくれていると思うと
凄く嬉しいです。実際、どんな感じになるかまだ内緒ですが
京様にも満足していただけるシーンを頑張って作って行きたいと思います。

> 手に入れた媚薬やバイブを使って。みたいなのも出来そうですね。
秘薬とバイブ・・・レズのアコスちゃんに使わせてみたいです^^

> 無理の無いようマイペースで頑張って下さい。
体も心配ありがとうございます。
マイペースに頑張ってみます。
季節の変わり時なので、京様もどうかお体を大切にしてください。


では、失礼します
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
今回もコメント本当にありがとうございます!
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね。

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!

> 確定申告お疲れ様です。
> 同人などされてると書くことが多そうなイメージがあります。

色々、面倒なことがありましたが
どうにか何とかなりました。
ちゃんと報告もできてよかったです。

>
> 見せまいとするオーラが凄い2990マーク・・・。
すいません。続きは体験版で(w
それにしても、凄い存在感ですよね・・・

>
> 覗きor覗かせHシーンいいですね。
良いですよね!こういうシーンから段々とイロエロな事に繋げるのが好きです。
あと、覗きシーンでなくてすいません。
アコスが覗かれているので、覗かれですよね。
ご要望の覗きは、鋭意検討中です。
主人公以外のエッチシーンに使いたいなと思っているんですよね。

> はじめは覗かれてるのに気づいてなくて次第に視線に気づき覗かせる側へと・・・。
> この後続くとすると招きいれるのか進入してくるのかが気になりますね。
こういう風に想像していただいて嬉しい限りです。
やはり、正気度的なものや淫乱度的なものがあると
ここで分岐できたりして面白いですよね。
ゲームを作っているので、ある程度の分岐はほしいかなと思っています。

> Sで招き、Mで進入みたいな妄想が広がりますね。
Sですか・・・まだ、書けないのですが
次回の更新の時に、Sの追加情報?を入れると思います。
是非、見てもらいたいですね。

最後に、いつもコメントを本当にありがとうございます。
まだ、アコスの発売までは時間が掛かりますが
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター