2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

灼炎の騎士 アコス=マーガレットの体験版について

申し訳ございません。3月中に体験版を配布できると思っていたのですが
色々とリアルで問題があって、4月配布になってしまいました。
楽しみにしてくださっている方、どうかもう少し時間を頂けると嬉しいなと思います。

本当にすいませんでした。

最後に、今日か明日にはいつも通りの新作情報を出したいなと思っています。

今回は、これだけで本当にすいません。
では、失礼します。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
お?体験版出す所まで来ましたか!?^^
しかし!私は、面白さ半減嫌な人なので、体験版は、
我慢してます(笑)
前回、前々回も良い作品出してるので、「あわてず!あせらず!」で作品を作ってください^^
Re: No title 
非表示コメントをくれた方へ

そうですね。色々ともう少し砕けた感じでもいいかもしれませんね。
非表示でこういうコメントをくれる心遣いとても感謝しています。
本当にありがとうございます。

短い返事になってしまいましたが
この辺で失礼しますね。
Re: No title 
MM-1様、お久しぶりです。
TSシリーズ作者のくまにくです。
今回もコメントありがとうございます!
では、早速コメントの返事をさせていただきます。


> お?体験版出す所まで来ましたか!?^^
すいません、本当は三月中の予定でしたが、遅れて4月になってしまって・・・
ただ、あんまり妥協はできないので・・・

> しかし!私は、面白さ半減嫌な人なので、体験版は、
> 我慢してます(笑)
凄く凄く分かります!
自分もハンタークエストが凄く凄く楽しみなんですが
体験版もしてません!
でも、絵も最高ですし
なにより、ホットパンツキャラ・・・期待が止まりません!
前作のリナクエストも個人的にかなり気に入っていたので
RPGを作っていただいて嬉しい限りです。

> 前回、前々回も良い作品出してるので、「あわてず!あせらず!」で作品を作ってください^^
TSシリーズを良い作品と言っていただいて嬉しい限りです。
その期待に答えられるように頑張りたいと思います。
そして、『』に書いてある忠告をちゃんと守るように頑張りますね。
急いで今までの信頼を壊すようなことだけは絶対にしたくないので・・・
それをするくらいなら、次々回作の製作をして
今回のを没にすると思います。

最後に温かいコメント、本当に感謝しています。
今後とも、どうかサークル2990をよろしくお願いします。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター