2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況10

ギリギリ予定通りに進展状況を伝えられることができて良かったです。
前回の更新を見た方は、お分かりだと思うのですが
今回は、色々あってあまり進まなかったのですね・・・
ただ、もう少し4月になればって感じです。
体験版は4月に配布、そのときに発売日などの告知もできると思います。
予告~販売までの期間は、TS・AGENTくらいの期間は設けようかなと思っています



14323.png

  上記は、やっと完成したエロカットイン画像です。
今回もエロCGの時に使うつもりです。
まだまだ、ゲームの完成には遠いですが
皆様に少しでも楽しんでいただけるように頑張って製作してまいります。
ですので、どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

また、いつも当ブログを閲覧してくれる方&拍手ボタン&拍手コメント&ブログコメントを下さる方へ
本当にありがとうございます!これからも、皆様に興味を持ってもらえるゲームを作れたらと思います。


今回は短いですが、この辺で失礼します。
もしかしたら、後で追記するかも・・・


Comments

No title 
4月に体験版ですか
楽しみに待ってます
No title 
おおーついに体験版きますか!
がんばってください!
No title 
更新お疲れ様です。
カットインいいですね。
AGENTの時と同様に顔が見えないシーンで使用されるのだと思いますが、やはりこの仕様のほうがよさそうですね。
どういうシーンになるのか凄く楽しみですね。
4月には体験版ということですが、あまり無理されてお体に障るといけませんので、もう少しゆっくりなペースで良いと思いますよ。
何はともあれ、体験版楽しみにしてます。
No title 
更新お疲れ様です。
カットイン画像、前作よりも細かい絵になってて良いですね。薄紅な口が良い感じです。
左下に行為中の局部のアップや今回のカットインの後もう一段大きな画面で絶頂の顔等、他の方の作品とは違うぞ!と言う所まで突っ込んで行って欲しいですね。
また体験版が出たら色々駄目出し等すると思いますがマイペースで頑張って下さい。
No title 
楽しみにしています ただこれは別のゲームをしていた時に思ったことなんですが 

主人公のエッチの数値が高いほど 乱れていくのは仕方がないと思うけど 

盗賊や海賊とかに高い数値で捕まってもきほんは犯されるだけでおわるけど 普通はそのまま奴隷として飼ったりしないのかなと思ったりしますが 

または一度盗賊に負けて 盗賊のアジトで犯されて 数値が低ければそのままマップへ 高ければ
アジトでなぜか首輪を装備させられて おかされるとか そのまま選択肢が出て逃げるか 犯されるかを選ぶとかね 

逃げて再び盗賊へ戦いを挑んだりしてまけたら 
盗賊の台詞が変わって【奴隷首輪を装備】しているとき限定とかね 

こんな風に

「おいせっかく俺達から逃げた奴隷が犯される為限定にわざわざ戻ってきてくれたぜ」

そんなことをいう盗賊相手にアスコは
「ちがう・・・ 私は・・・貴様達のど・・ど・・奴隷ではない」

といいつつ 顔を紅くしておりなおかつ体は完全に
性奴隷として目覚めているおかげか アスコの周りには盗賊たちが囲っているだけで 武器も防具も取り上げてはいないのだ つまりいつでも逃げれるのにもかかわらず 

アスコは逃げずに この後の盗賊たちに犯される未来を期待しているのが盗賊たちにも丸わかりである 

そしてアスコも自らも盗賊ごとに犯されて奴隷のように扱われる方がいいという考えを持っているが
それを表情には出していないが 体は嘘をつけずに盗賊がアスコの鎧をはずそうとすると アコスは抵抗するそぶりはみせようとするが そのまま犯されてしまう

とか 長々書いてもうしわけありません 
でも騎士だし 盗賊退治とかは普通に所属している騎士団のトップからも依頼でくると思って こんな妄想を書いてしまいました 

それに逆に首輪と全裸の状態で町や村を歩いて売春とかするのもありかとおもいますが 

または奴隷商人に捕まって 調教とか受けているときに逃げて 再びその奴隷商人と戦うという任務やイベントも面白いと思います 

  
 
更新お疲れ様です!今回の作品には妊娠るありますか?
No title 
ハ〇ターク〇スト発売ですねw
私は現在DLちゅうですw
カットインもいいですが、壁紙とかあるうれしいですねw
結構~~くまにくさんの絵力が気に入っているので、、クリアーのオマケであるといいな~~ておもったのですw
過激なエロでもいいですよw
〇ンターク〇ストは、作業に支障きたさない程度に
たのしんでくださいねw
私はいまからドップリしますw
それでは次回作楽しみにしてます^^
Re: No title 
> 4月に体験版ですか
> 楽しみに待ってます

コメントありがとうございます!
あと、コメントの返事の遅れ申し訳ございません。
TSシリーズ作者のくまにくです。では、早速コメントの返事をさせていただきます。

楽しみに体験版を待っていただけるなんて
とても光栄です。

4月に発表できるように現在鋭意製作中です。

早く、皆様にプレイしていただけるように頑張るつもりなので
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。


では、失礼します。
Re: No title 
> おおーついに体験版きますか!
> がんばってください!

TSシリーズ作者のくまにくです。
コメントの返事が遅れてしまいすいません。
遅くなってしまってますがコメントの返事をさせていただきますね。

今回もコメントありがとうございます!
プルート様にも皆様にも楽しんでいただけるように現在、鋭意製作中です。
頑張って製作してまいりますので
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
では、失礼します。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます。
今回もコメントが遅れてしまい申し訳ないです。
一応、返信が遅れてしまってますが、返信させてもらいますね。


> カットインいいですね。
そういってもらえて嬉しいです。エッチシーンがより良くなる為に作ったので
嬉しい限りです。

> AGENTの時と同様に顔が見えないシーンで使用されるのだと思いますが、やはりこの仕様のほうがよさそうですね。
そうですね。やはり、顔が見える方が色々表現ができていいですし・・・
本当にユーザー様達には感謝です。

> どういうシーンになるのか凄く楽しみですね。
期待に応えられるようなシーンを作れるように頑張りますね。

> 4月には体験版ということですが、あまり無理されてお体に障るといけませんので、もう少しゆっくりなペースで良いと思いますよ。
本当にあたたかいコメントありがとうございます。
やはり、こういう方の為にも早く届けたいのが作者心理なんですよね・・・
ですが忠告どおり、あまり無理をしないでできるだけ自分のペースで作っていきたいと思います
無理して、質を下げるのもアレですし・・・

> 何はともあれ、体験版楽しみにしてます。
ある様や、他のユーザー様にも楽しんでいただけるような体験版を作りたいと思っております。
ですので、どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼します。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまってすいません。
遅れてしまってますが、一応、コメントの返事をさせてもらいますね。

> カットイン画像、前作よりも細かい絵になってて良いですね。薄紅な口が良い感じです。
そうですか!?良かったです・・・一応、それなりに頑張ったので・・
ありがとうございます。

> 左下に行為中の局部のアップや今回のカットインの後もう一段大きな画面で絶頂の顔等、他の方の作品とは違うぞ!と言う所まで突っ込んで行って欲しいですね。
局部アップですか・・・あんまり、作者本人としましては好きではないんですよね・・・
ただ、こういう意見があるとちゃんと覚えておきますね。
あと、絶頂時の別のカットインですか・・・
時間との兼ね合いになりますが、面白いかなと思います。
自分、絶頂の顔とか大好きなんで(w
こちらも色々と考えてみます。

> また体験版が出たら色々駄目出し等すると思いますがマイペースで頑張って下さい。
こちらこそ、体験版をもしもプレーしていただけたら嬉しいです。
感想や意見なども受け付けてますので、そのときはぜひお願いします。

色々と至らないところもあるとおもいますが
これからもサークル2990をよろしくおねがいします。

では、失礼します。
Re: No title 
> 楽しみにしています ただこれは別のゲームをしていた時に思ったことなんですが 
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
一応、返事が遅れてしまってますが
返信させてもらいますね。
>
> 主人公のエッチの数値が高いほど 乱れていくのは仕方がないと思うけど 
> 盗賊や海賊とかに高い数値で捕まってもきほんは犯されるだけでおわるけど 普通はそのまま奴隷として飼ったりしないのかなと思ったりしますが 

> または一度盗賊に負けて 盗賊のアジトで犯されて 数値が低ければそのままマップへ 高ければ
> アジトでなぜか首輪を装備させられて おかされるとか そのまま選択肢が出て逃げるか 犯されるかを選ぶとかね 
>
犯されたその後的な感じですね。
ある程度の数字を超えるとイベント後ENDへ突入的な感じですかね?
魅力的な感じがしますね。
ただ、CG枚数やイベント管理の問題で他のサークルさんもあまり導入しないのかもしれませんね。

個人的には、アリだと思います。
ボリュームの問題で躓きそうですが、色々と考えてみようかなと思います。
これは、次回作以降の貴重な意見ですね。特に次回作TSでは、どうにかしたいなぁ・・・
>
> 逃げて再び盗賊へ戦いを挑んだりしてまけたら 
> 盗賊の台詞が変わって【奴隷首輪を装備】しているとき限定とかね 
こういうのも、CG差分やHシーンの差分でなかなか大変なので
それで、あんまりしてない所が多いのかなと感じました。
あまり差分を作りすぎても、うちのTS・AGENTみたいに差分が多すぎ!と嘆く方もおりますし・・・

>
> こんな風に
>
> 「おいせっかく俺達から逃げた奴隷が犯される為限定にわざわざ戻ってきてくれたぜ」
>
> そんなことをいう盗賊相手にアスコは
> 「ちがう・・・ 私は・・・貴様達のど・・ど・・奴隷ではない」
>
> といいつつ 顔を紅くしておりなおかつ体は完全に
> 性奴隷として目覚めているおかげか アスコの周りには盗賊たちが囲っているだけで 武器も防具も取り上げてはいないのだ つまりいつでも逃げれるのにもかかわらず 
>
> アスコは逃げずに この後の盗賊たちに犯される未来を期待しているのが盗賊たちにも丸わかりである 
>
> そしてアスコも自らも盗賊ごとに犯されて奴隷のように扱われる方がいいという考えを持っているが
> それを表情には出していないが 体は嘘をつけずに盗賊がアスコの鎧をはずそうとすると アコスは抵抗するそぶりはみせようとするが そのまま犯されてしまう
>
> とか 長々書いてもうしわけありません 

いや、全然構いませんよ。他の方がアコスをどういう風に考えてくれてるか分かったりもするので
すごく楽しく拝見させていただきました。
やはり、堕ちてから自分でノリノリSEXは良いですね(w

> でも騎士だし 盗賊退治とかは普通に所属している騎士団のトップからも依頼でくると思って こんな妄想を書いてしまいました 
> それに逆に首輪と全裸の状態で町や村を歩いて売春とかするのもありかとおもいますが 
> または奴隷商人に捕まって 調教とか受けているときに逃げて 再びその奴隷商人と戦うという任務やイベントも面白いと思います 
盗賊退治とか頭から完璧に抜けてました・・・今回も盗賊退治のイベントを作ろうか考えてみます。
イベントも作りやすいし、色々と好きなシーンが作れるかも!
あと、売春などは色々と考えてます。やはり、アコスちゃんは売春させたいんです!
今回も基本、人対人が多いのかなと思います。
言葉責めとかすきなんで・・・

最後に奴隷商人ですか・・・街の治安とか色々考えてどうなるかですね。

今回も、色々楽しみに読ませていただきました。
今後ともどうかサークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼します。 
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です!今回の作品には妊娠るありますか?
こちらこそ、コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
返信が遅れてしまいましたが、一応、書かせていただきますね。

これは、ボテる?でいいんですよね?
たぶん、エンディングにあるかどうかですね・・・
前作みたいな感じはあるかもしれません。

本当は、ボテから出産、特殊スキルゲット的な流れも良いんですが
自分の趣味や技術などを考えて無理だと分かってるので
実装はしてません。

本当にすいません・・・ただ、ワンシーンくらいは作りたいというのが本音です。

では、失礼します。
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
早速ですが、コメントの返信をさせていただきますね。
例のゲームが発売しましたね!!
楽しみ&楽しみ&楽しみと変なテンションです。

> ハ〇ターク〇スト発売ですねw
> 私は現在DLちゅうですw

自分の中では、発売決定からほしいゲーム(今月)の1番か2番になりました!
ラキアといい、ハンクエ(勝手に訳してすいません)といい
自分の好きなキャラデザすぎです。

特にハンクエは自分の好きな理想です。ドンピシャですね(w
自分は、まだプレイをしてませんが
近いうちに絶対に購入します。

今月は、Endress Dungeonとか商業も楽しみなのが沢山あるので・・・銃の騎士とかデザインが良いのも
ありますし・・・
その後に、プレイをしようかなと思います。

まぁ、忙しいから来月になりますけど・・・本当に残念です。

> カットインもいいですが、壁紙とかあるうれしいですねw
壁紙ですか・・・う~ん・・難しいですね
上記のラキアや、ハンクエレベルなら見栄えも違いそうですが

ちなみに、作るのはそんなに苦でもないし
全然構わないんですが、多分、お正月に描いたイラストレベルの見栄えになって
しまうと思います。
やはり、目指してるのはラキアやハンクエみたいな絵を見て、一目で魅了されてしまう
ゲームなので、そのレベルにいつか達してからが理想かなと思います。

気を悪くされたらすいません。
あと一応、今の自分の最高レベルの絵を描いているつもりなので
ゲームを作る上で手抜きとかはしてませんので・・・一応、書いておいたほうが良いかなと思い
書かせていただきます。

> 結構~~くまにくさんの絵力が気に入っているので、、クリアーのオマケであるといいな~~ておもったのですw
そうですね。何かしらのおまけとか良いかもしれませんね・・・壁紙とかより、CGに文字を入れて
CG集みたいな感じとかも面白そうですよね。
CGは使いまわしになりますが、シチュやコメントは全然違う的な感じとか・・・
まぁ、ゲームの進行状況とかにもよりますが・・・

非常に参考になる意見をありがとうございます!

> 過激なエロでもいいですよw
過激なエロですか・・・過激の種類にもよりますが
脱○とか出産じゃなければ意外とかけるかもしれません^^;

> 〇ンターク〇ストは、作業に支障きたさない程度に
> たのしんでくださいねw
そうですね・・・自分、嵌りやすい性格なので
そのお言葉をしっかりと心に刻み付けときますね。

> 私はいまからドップリしますw
羨ましい・・・恨めしい・・・なんて、嘘です(w
ただ、本当に羨ましいです。
いつか、もしまたコメントがいただけるならお勧めのシーンとか教えていただけると嬉しいです。

> それでは次回作楽しみにしてます^^
期待に応えられるような作品になるように頑張って製作してまいりますので
今後とも、どうかサークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター