2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況14&TSシリーズのバグ修正バージョンUP

前回の更新時、次回更新が早くなるとホラを吹いてしまったTSシリーズ作者くまにくです。
本当に申し訳ないです・・・本当にすいません。
体験版配布の4月ももう下旬になりそうですね・・・それなのに、更新頻度が酷いですね。
期待してくれてる皆さん、本当にすいません。


ちなみに、体験版の配布予定は4月中を予定してます。
では、今回もタイトル通りの内容を書いていきたいと思います。



rinna2.png


  まずは、新作ゲームの情報です。

○新作情報○

まずは、前回の更新時に約束していたサブキャラの紹介ですね。

rinna.png

上記2枚のキャラが今回の灼炎の騎士 アコス=リリーのサブキャラです。
名前は、リンナ=フェルスマルクといいます。
ちなみに、フェルスマルク城という城の主でもあります。
アコスちゃんとの関係は、同じ目的を持つ同志+仲の良い友達的な感じですね。

今回、このキャラを線画状態で公開しようかと思いましたが
金髪ツインテが好きなので、ちゃんと着色状態で公開しました。

作者の趣味が相当出てますね^^;
少し、が小さいのが気になりますが(w
紫色のテカテカが好きなんですよね・・・アコスのインナースーツもこんな感じの色なのです。
こういう服装でお尻を突き出させたいですね。

もちろん、リンナ姫ちゃんもHシーンがあります。
最後に、やっぱり怒ってる表情が好きです

次は、体験版の情報です。



○灼炎の騎士 アコス=リリーの体験版情報○
今月配布予定のアコス=リリーですが、ほとんど作業的には終わってます。
ただ、デバックでチョッとしたミスなどがあり、その辺で少し遅れています。
デバックが終わりましたら、その後広告用の画像などを製作をするので
もう少しお待ちください。

余程の事が無い限り、4月中に配布は大丈夫です。

monster08.png

体験版に、こんな感じの女の子モンスターも出るので可愛がってくれると嬉しいです。


○TSシリーズのバグ修正情報○
ただいま、バグ修正したVerをDLsite様に申請させていただいております。
皆様に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ございません。
また、修正に時間がかかってしまいすいません。


今回は、こんな感じですね。

最後に、当ブログを閲覧してくださる方、拍手コメントをくださいます方、拍手ボタンを押してくださいます方
ブログコメントをくださいます方へ

本当に申し訳ないです・・・こんなに毎日、見に来てくれる人がいるのに・・・
本当にいつもありがとうございます。
TSシリーズではないですが、新作の体験版がもう少しで配布になりますので、
どうか、DLしていただけると嬉しいなと思います。
あと、これからもどうかサークル2990をよろしくお願いします。

本当に皆様、ありがとうございます。
今回は、この辺で失礼します。




Comments

No title 
更新お疲れ様です。
サブキャラ可愛いですね。
金髪ツインテール、定番ですがやはり居て欲しいですね^^
胸のサイズも自分は巨乳よりむしろ美乳位の方が好きですね。と言うか色んなサイズがあった方が見てて変化も楽しめて良いですね。
このリンナちゃんはやはり色からして同じ炎系な感じですかね?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
いいですね アコスの友達か 

リンナちゃんか・・・ しかも城の主

ネタが思いついた。

「今日もリンナはアコスをつれて 城外に出て行き・・・・ 二人は今日も城の街のスラムにやってきたのだ・・・」

「ねっえ・・・リンナ様・・・またここなの? しかもこんな格好をして治安の悪いスラムに来るなんて」

「なにいっているのよ アコスちゃんもこんな場所しかも・・・スラムでネグリジェを私達は着て・・・今日も男を誘っているのよ」

「・・・それは・・・」

確かにそうなのだ アコスもリンナも二人は騎士の格好ではなくて裸同然の衣服を着ているのだ。

通常の状態ならばおかしいと思うはずだが・・・

二人ともすでに正気を失っており・・・処女もとうの昔に失っていたのだ、 そしてなによりも二人はこの状態が大好きになっている為に スラムにいる住民が大好きな格好をしてはスラムの住人に犯される日々を味わっている 

無論騎士の格好や女王の格好を着ては犯されているのだ 無論犯している住人達は 犯している女性二人はただ本人に似ている人物程度しか思っていなかったが・・・

「まったく たった二人に対して 大の大人が六人もいるのにもかかわらず、だらしないわね」

「そんなこといわないのアコス 私達のように身体を鍛えてはいないのよ」

このような話をしているアコスとリンナの二人の体中には男性の精子まみれになっていたが六人の男性はいまだに気絶中である。


こんなネタを思いつきました だってアコスの友達でしかも城の主だよ 女性だよ 犯されるのは当たり前でしょう? 他の同人ゲームでも 女性が出てきたら 大抵が犯される為に出てくるキャラですからね

No title 
更新お疲れ様です。
新キャラのリンナちゃんかわいいですね。
金髪ツインテール好きな人多いですもんね。
戦うにしては鎧の割合が少ないな、と思いました。
ラバースーツ系の服は好きなのでアコスのインナーと一緒っぽいので良い感じだと思います。

敵モンスターもかわいらしいですね。
体験版のデバッグ大変だと思いますが頑張ってくださいね。
TSシリーズ更新とのことなので後で落としておかないと
No title 
毎回謝罪されてますが、気にされなくて結構ですよ。毎月生存報告されるだけでも充分なくらいです。公約守る為に無理して体調とか崩されたり、ゲームがバグ多めだったりする方が困ります。
商業作品じゃないのだから、ご自身が納得いく作品をじっくりと製作して頂きたいです。こちらはいつまでもお待ちしておりますので。

あと、これは書こうか迷ったのですが。
毎回長文で妄想を書いている方は自重して欲しいです。正直気持ち悪いので。どうしても作者様に伝えたいなら非公開にして下さい。
No title 
新作期待してます、頑張ってください。

ところで、TSシリーズのアップデートDLサイト以外には申請されないのでしょうか?

重要なアップデートでなければ別に良いのですが、私 sagaの方はDMMで購入してしまったもので・・・。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
コメント遅くなってすいません。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきます。

> サブキャラ可愛いですね。
ありがとうございます!金髪ツインテが好きなので、そう言ってもらえて嬉しいです

> 金髪ツインテール、定番ですがやはり居て欲しいですね^^
> 胸のサイズも自分は巨乳よりむしろ美乳位の方が好きですね。と言うか色んなサイズがあった方が見てて変化も楽しめて良いですね。

金髪は美乳位が多いですよね~。
そういえば、金髪ツインって誰が最初に書いたんでしょうか・・・
気になります。
胸のサイズのバラエティが少ないと言われていたので
あと、少しバリエーションを増やしてみました(w



> このリンナちゃんはやはり色からして同じ炎系な感じですかね?
リンナちゃんは、残念ながら戦闘参加しません。
ただ、色々と考えていて・・・説明が壮大なネタばれにつながる可能性が
あるので失礼します。


最後に、体験版がもうそろそろだと思います。
できれば、京様や皆様にプレイしてもらえたらなぁ~とおもいます。
自分では出来る限りしたつもりですので・・・

あと、DLsite様のレビューに書いてあった任務確認の件
今回のゲームに反映させてもらいました。
ご指摘、ありがとうございます。


では、失礼します
Re: No title 
コメントありがとうございます!
遅くなってしまってすいません・・・
TSシリーズ作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

> リンナちゃんの衣装を見て感じた点ですが
> 胸部分の赤が結構チラついて見えるので
> アコスちゃんのように淵以外は全部赤にする。
> 胸の宝石の部分が下にあるので垂れ乳のように見える為、乳首もしくはそれより少し上辺りに赤に赤だと目立たないのでグリーンやゴールド等の宝石にする。
> 腕部分の十字架パーツを赤からもう一回り大きいシルバーに。
> 自分ならこう変えるかなと。
そうですか・・・ありがとうございます!
色々と参考になる意見ですね。
自分としましては、今回のリンナのデザインは意外と気に入ってるのですが・・・
特にテカテカが・・・

難しいですね。色々と参考にさせてもらいつつ
今後のゲーム製作に役立てれられるように頑張ります。
まだまだ、着色的センスも身に着けないと駄目ですね。



>
> 体験版の予告等はいつ頃に出来れば良いなぁ位の少しぼかした感じで書いた方が良いかと。
> 何があって遅れるか分からないですから。


本当にそうですね・・・少し軽率だったかなと思います・・・
何があって遅れるか分からないって、本当にそうだと思います。
家族の不幸や、自分の病気、身辺の生活環境の変化など色々ありますしね
自分の場合は、戦闘シーン(Hシーン)での変化のせいで大分
参りました。

> サークル亀さんの所とか酷い事になってますからね^^;
今見ましたが、コメント1900・・・芸能人ですか(w
凄いですね・・・それだけの人が同人エロRPGに熱意を持ってると思うと
凄いなぁとおもいます。


>
> それと前にも言いましたが毎回ちょっと謝り過ぎです。自分は誠意があって良いですが恐らく舐めてかかって来る人も居るでしょうから。



おぉ・・・これは、下のコメントの方も書いてましたね・・・
前も指摘があって、なるべく頑張ってるのですが
どうしても、直せなくて・・・
もうチョッとどうにかとは思うのですが・・・
あと、心配ありがとうございます!
この非表示コメントといい、配慮感謝です。

> 冒頭の挨拶は「ども!花粉症で鼻水が止まらない2990です!」
> とか日が沈むのが遅くなって来ましたねぇとか適当な?言葉で良いと思いますよ。

そうですね、もっと軽い感じでも良いんですよね・・・
ただ、ブログを見てくれる方がいるだけでも、凄く嬉しくてこんな感じになってしまうんですよね。
やっぱり、見てくれる人に失礼があると嫌だなって・・・
>
> と、生意気な事言ってすいません。

いや、全然気にしてませんよ。
むしろ、心配してもらって悪いと思ってます。
もう少し自分がしっかりしたらいいのですが・・・
こういうブログの更新にも慣れてないもので

これからも、なにかあったらコメントをくれると凄く嬉しいです。
どうか、これからもサークル2990をよろしくお願いします。
Re: No title 
> TS・AGENT Ver.2.04をDLsiteから再DLしましたが,ゲームのタイトルは2.04になっていますが,同梱のReadMeのファイル名は2.03のままですね.特に支障があるわけではないですが.

コメントありがとうございます!TS・AGENT作者のくまにくです。
遅くなってしまってますが、コメントの返事をさせていただきますね。

気づきませんでした・・・体験版の時に修正して出しておきます。
報告、本当に感謝です。ありがとうございます!

どうか、これからもサークル2990をよろしくお願いします。
では、失礼します
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。遅くなってしまってますが
返信させていただきますね。


> いいですね アコスの友達か 
そういってもらえて嬉しいです。
友達って感じのキャラのリンナちゃんです。

> リンナちゃんか・・・ しかも城の主
> ネタが思いついた。
> 「今日もリンナはアコスをつれて 城外に出て行き・・・・ 二人は今日も城の街のスラムにやってきたのだ・・・」
> 「ねっえ・・・リンナ様・・・またここなの? しかもこんな格好をして治安の悪いスラムに来るなんて」
> 「なにいっているのよ アコスちゃんもこんな場所しかも・・・スラムでネグリジェを私達は着て・・・今日も男を誘っているのよ」
> 「・・・それは・・・」
> 確かにそうなのだ アコスもリンナも二人は騎士の格好ではなくて裸同然の衣服を着ているのだ。
> 通常の状態ならばおかしいと思うはずだが・・・
> 二人ともすでに正気を失っており・・・処女もとうの昔に失っていたのだ、 そしてなによりも二人はこの状態が大好きになっている為に スラムにいる住民が大好きな格好をしてはスラムの住人に犯される日々を味わっている 
>
> 無論騎士の格好や女王の格好を着ては犯されているのだ 無論犯している住人達は 犯している女性二人はただ本人に似ている人物程度しか思っていなかったが・・・
> 「まったく たった二人に対して 大の大人が六人もいるのにもかかわらず、だらしないわね」
> 「そんなこといわないのアコス 私達のように身体を鍛えてはいないのよ」
> このような話をしているアコスとリンナの二人の体中には男性の精子まみれになっていたが六人の男性はいまだに気絶中である。


まずは、当方の灼炎の騎士で色々と考えてくれてとても嬉しいです。

裸同然の衣装・・・ランスのラソウコウ、忍者・・・関係ありませんね(w

正気を失った後にリンナとアコスが一緒にですか~、良いですね~。
ただ、リンナは偉いキャラなので、やりたい放題もいいんですよね・・・
S度とM度がいきそうな感じですね。

スラムの件
他の方も前に書いていたのですが、スラム好きが多いんですね(w
自分のゲームには、今まで一度も出てないんですよね・・・今回も残念ながら予定にありません。

ただ、TSシリーズ続編あたりには出したいなぁ・・・
こういうのを見ると特にそう思います。

>
>
> こんなネタを思いつきました だってアコスの友達でしかも城の主だよ 女性だよ 犯されるのは当たり前でしょう? 他の同人ゲームでも 女性が出てきたら 大抵が犯される為に出てくるキャラですからね

そうですね・・・立ち絵のある女性キャラ(若い子限定)は欲しいですよね
自分もその辺は理解してるつもりです。
また、そういう意見もちゃんと覚えておきますね


今回も色々と提案?ありがとうございます。
自分のゲームで色々と考えてくれるのは凄く嬉しい限りです。

どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
近日、体験版も配布するので
そちらのほうもよろしかったら是非・・・


では、今回は今変で失礼します。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
今回もコメントありがとうございます!
灼炎の騎士の作者 くまにくです。
遅くなってますが、コメントの返事をさせていただきますね。


> 新キャラのリンナちゃんかわいいですね。
そういってもらえて嬉しいです。
金髪ツインテ好きです。あれはいいものですね(w
しかも、お尻がいやらしいと更にいいです!

> 金髪ツインテール好きな人多いですもんね。
> 戦うにしては鎧の割合が少ないな、と思いました。
一応、今の状態ですと表立っては戦わないみたいな衣装です。
色々とこれの事でも書きたいのですが、発売後になるかなと思います。
ひとつ言えるのは、TSシリーズの続編はキャラが多くなるですね^^


> ラバースーツ系の服は好きなのでアコスのインナーと一緒っぽいので良い感じだと思います。
嬉しいですね。テカテカは良いですよね・・・あれは最高です。
体験版の告知画像にも新規のCG(インナスーツ)があるので見てもらうと嬉しいです。
あんな感じのテカテカHになると思います。
>

> 敵モンスターもかわいらしいですね。
> 体験版のデバッグ大変だと思いますが頑張ってくださいね。
敵モンをオリジナルにしたので、それなりに女の子モンスターも欲しいなと思い
作りました。
体験版のバグというか、仕様変更で大変だった場所もあったのですが
どうにかなってよかったです。
また、頑張れのコメントありがとうございます。

> TSシリーズ更新とのことなので後で落としておかないと
ある様の指摘の場所を修正させていただきました。
ご指摘、ありがとうございます。
それとやる気をいつも貰ってます。


体験版の配布がそろそろなので、是非、ある様や他のユーザー様にもプレイしていただきたいですね。
あと、前作のTS・AGENTのアイテム(光ってる奴)件で、ある様の指摘があった分かりずらいと
いうのを少し修正しました。
具体的には、所得時に分かりやすい音を鳴らすようにしました。
音の提案、ありがとうございます。


では、失礼します。
Re: No title 
> 新作期待してます、頑張ってください。
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。では、早速コメントの返事をさせていただきますね。
>
> ところで、TSシリーズのアップデートDLサイト以外には申請されないのでしょうか?
すいません!DMMでもアップデート申請を近日中にしますね。
また、DMMでも新作の予告を検討してます。
>
> 重要なアップデートでなければ別に良いのですが、私 sagaの方はDMMで購入してしまったもので・・・。
本当にすいません・・・今後こういうことが内容に注意しますね。
また、ご指摘ありがとうございます。

では、失礼します
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
遅くなってますが
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。
> 毎回謝罪されてますが、気にされなくて結構ですよ。毎月生存報告されるだけでも充分なくらいです。公約守る為に無理して体調とか崩されたり、ゲームがバグ多めだったりする方が困ります。
他の方にも同じような指摘を受けました。
真摯に受け止めます。
ただ、謝罪の件は直せるか難しいです・・・
色々と心配してくれてるのに本当にすいません。

あと、生存報告は大事ですよね・・・Ariadne・・・
辛いです。でも、大丈夫な気がします!

> 商業作品じゃないのだから、ご自身が納得いく作品をじっくりと製作して頂きたいです。こちらはいつまでもお待ちしておりますので。
あたたかいコメントありがとうございます。
神楽坂様にも、他のユーザー様にも満足してもらえるように
より、努力して製作していますね。

>
> あと、これは書こうか迷ったのですが。
> 毎回長文で妄想を書いている方は自重して欲しいです。正直気持ち悪いので。どうしても作者様に伝えたいなら非公開にして下さい。

そうですか・・・色々と難しいですね・・・
自分としては、自分の作品を考えてくれるって嬉しいことなのですが
他の人が読んで、どう思うかは考えてませんでした・・・
色々と反省しますね
ただ、できれば  気持ち悪い× 不快○
程度で書いてもらうと嬉しいです。
身勝手な事を書いてすいません。 


最後に、体験版の告知が近日中になると思うので
プレイしていただけると嬉しいです。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター