2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

灼炎の騎士 アコス=リリーの体験版が配布されました

先ほど、灼炎の騎士 アコス=リリーの体験版が配布されました。
大きな問題も無く無事に申請できてよかったです。


140428.png

上記は、体験版のイベント絵です^^

今回は、体験版のバージョンUPの予定などを書いていきますね。
  ○体験版のバージョンUP予定○
任務の追加、Hイベントの追加などをしている体験版Ver1.10を考えています。
五月中を目処に考えていますので、続きが気になった方は是非!


○戦闘エッチシーン○


体験版をやってもらった方は分かると思いますが、今までと違った形の戦闘Hシーンとなっています。
スクリプトの仕様の為、変更しました。
よく見るタイプの戦闘Hですね^^

ちなみに戦闘Hでスキップが出来ない為
どうしても、戦闘Hシーンの省略装置見たいのを作りたかったんです。
作れたのですが、そのおかげで少し体験版の配布が遅れてしまいました。
複数回見るのが面倒って人は、是非、試してみていただけると嬉しいです。


もう少し体験版の事などを書きたいのですが
まだプレイしてない方も多々いらっしゃると思うので
今回はこの辺で失礼します。

また、近い内に更新いたします。

追加 TSシリーズのバグ修正(DMM)Verの更新、もう少しお待ちください。
DLsiteのメモ帳修正Verももう少しお待ちください




Comments

No title 
よかったです 体験版わしましたが 一部だけですが ちっとわかりにくいところがありました

それは マゾ度 エス度 などを上げる方法が書かれていませんでした 

やり方は大体わかりましたが わからないので メモ長の所にでも 書いてもらえれば やりやすかったです 

それ以外では 本当によかったです 
No title 
絵が上手くなってる
No title 
DLsiteに体験版が来てたので早速プレイさせていただきました

戦闘方面では、まだ最初の方で装備やスキルが不十分だからかな?
とは思いますが、敵がちょっと強めに感じました
灼炎化使えば楽勝ですが、何やら弊害があるっぽいし……う~ん

エロ方面では、最初の城ですら
アコスの身体を狙ってるっぽいエロ爺や下衆そうな輩が居て
正気度やマゾ・サド度が変動していったらどうなるのか、
また最初の森のボスで敗北したら、いかにも続きがありそうな感じだったし
後に待ち受けているであろうイベント展開も楽しみです

絵もムッチリ感が増していて前作よりさらにエロく感じましたし、
パンパン音などのSEも雰囲気を盛り上げてくれて良かったです

あと、アコスの探してる人がシズという
某麻雀漫画を彷彿とさせるネーミングにもクスッと来ました

何はともあれ、アコスもリンナも可愛いし、
体験版やって期待以上だったので完成が凄く楽しみになりました
応援の言葉をかけるぐらいしか出来ませんが製作頑張って下さい
No title 
体験版クリアーしました
いや~アコスかわいい、もっとヤレ
S度まだ上がらんねぇ、灼炎回数100超えてもまだ無理ということは次の体験版を待てということか
鞭とピンヒールで苛められたい
No title 
体験版で誤字発見
ブロンズバックラーの説明文で青銅の小型盾が木製の小型盾になってました
No title 
おっと青銅→銅でした
No title 
体験版のトロフィーは全部埋まるの?
No title 
更新お疲れ様です。
早速体験版プレイしてみました。
アコス可愛いですね。
画像のシーンもよかったですが、ぶたスライム敗北が個人的によかったです。
体験版のバージョンアップも決まってるようなので、セーブ引き継げるのかが気になりますね。
Hシーンも増えるみたいなので今から楽しみです。

アイテムを拾うときに音が鳴るようにしていただいたので、しっかりと拾ったと確認できます。
対応ありがとうございました。
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> よかったです 体験版わしましたが 一部だけですが ちっとわかりにくいところがありました
体験版のプレイをありがとうございます。
それと分かりにくい所(S度など)の上昇方法新しい記事に書いておきました
>
> それは マゾ度 エス度 などを上げる方法が書かれていませんでした 
>
> やり方は大体わかりましたが わからないので メモ長の所にでも 書いてもらえれば やりやすかったです

大事な指摘ありがとうございます。確かに今のままでは説明不足かもしれませんね・・・
次回時にメモ帳に上昇方法を記載できるように頑張りますね。
大切な意見、本当に感謝です。ありがとうございます! 

それとプレイ感覚が分かってもらえて凄く嬉しいです。

>
> それ以外では 本当によかったです 
本当によかったと言って貰えて光栄です。
この路線で頑張りつつ、+αができるように全力で頑張りますので
これからもどうかサークル2990をよろしくお願いします。

最後にいつも感想ありがとうございます。
今回はこの辺で失礼します。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね

> 絵が上手くなってる
おぉ・・・凄く自信になるコメントありがとうございます。
レビューサイトさんにも書かれていたのですが、まだムラがあると自覚してるので
そういう所もなくそうと思っているのですが・・・中々大変で・・・
書いてると、勝手に自分好みのムチムチに・・・
こういう所も、これからも努力で直していけたらと思います。

自信になる意見、本当に感謝しています。
では、失礼します。
Re: No title 
> DLsiteに体験版が来てたので早速プレイさせていただきました
はじめまして、TSシリーズの作者くまにくと申します。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

体験版のプレイ、本当にありがとうございます!

>
> 戦闘方面では、まだ最初の方で装備やスキルが不十分だからかな?
> とは思いますが、敵がちょっと強めに感じました
> 灼炎化使えば楽勝ですが、何やら弊害があるっぽいし……う~ん

まずは、灼炎化の件について
確かに制限があったりすると使いにくいですよね・・・
ただ、灼炎化すると本当に強くなるので・・・こういう形を取りました。
こうやって、ユーザー様に使用をするか考えてもらえるというのは
嬉しいです

敵の戦闘バランスの件
今までと比べて難しくしてるんですよね・・・
ただ、体験版の時点での話ですが
あんまり強くしないで、ごーすとがーると戦ったりすると
物凄いダメージを受けたりするんですよね。
自分としては、新たなダンジョンなどに行く時は
その前に新しい武器を買ってもらう。
それで敵が丁度良い強さになる
みたいなバランスが良いとは思ってるのですが、サクサク進む感じではなくなりますよね。
正直、戦闘バランス意外と悩んでるんです
ただ他の方もこういう意見があるので、少し敵の攻撃力位下げたほうが良いかも
しれませんね。もう少し戦闘バランスについて考えてみますね。

大事な意見、ありがとうございます。

>
> エロ方面では、最初の城ですら
> アコスの身体を狙ってるっぽいエロ爺や下衆そうな輩が居て
> 正気度やマゾ・サド度が変動していったらどうなるのか、
> また最初の森のボスで敗北したら、いかにも続きがありそうな感じだったし
> 後に待ち受けているであろうイベント展開も楽しみです
嬉しい意見ありがとうございます!
最初の段階で、色々とエロエロなシーンを期待してもらえると
RPG部分も頑張れると思うんです。
うちのゲームはエロRPGというジャンルですが
エロ+エロ+エロ+RPGくらいの考えなので
エロ重視派としては、凄く嬉しいですね
もちろん、RPG部分も頑張るつもりですが・・・

あと、強姦魔さんはその後出てきますので
できれば強姦魔さんを応援してあげてくれると嬉しいです(w
>
> 絵もムッチリ感が増していて前作よりさらにエロく感じましたし、
> パンパン音などのSEも雰囲気を盛り上げてくれて良かったです
自分が試行錯誤してる所を評価してもらえてとても嬉しいです。
絵も効果音もかなり苦労したので・・・
どちらもまだまだだと思いますが、成長してるという過程を評価
してもらえるというのは凄く嬉しいです。

ちなみに、自分は効果音は基本、どっちでも良いやくらいに
おもってるのですが・・・パンパン(腰のぶつかる音)音だけは
凄く大好きです。入れてよかった・・・


>
> あと、アコスの探してる人がシズという
> 某麻雀漫画を彷彿とさせるネーミングにもクスッと来ました
笑ってもらえて嬉しいです。
全然関係ない話ですが、自分は某麻雀アニメが大好きなんですよね・・・
できれば、あのアニメを知ってる人に
特にカンちゃんとか腐部屋みたいなキーワードにんっ?
と来る人にもプレイしてもらえると嬉しいですね。
何を言ってるか分からないと思います・・・すいません


>
> 何はともあれ、アコスもリンナも可愛いし、
> 体験版やって期待以上だったので完成が凄く楽しみになりました
> 応援の言葉をかけるぐらいしか出来ませんが製作頑張って下さい

アコスもリンナも時間がかけて考えたデザインなので、褒めていただき嬉しい限りです。
しかも、期待以上と言っていただけて凄く嬉しいです。
期待値があがった期待以上の物が作れるようにエロエロな物が作れるように
残りの作業を全力で頑張ります。

最後に、本当に本当に応援の言葉は嬉しいです。
本当に感謝してます。
これからもどうかサークル2990をよろしくお願いします。


では、失礼します。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。早速ですがコメントの返事をさせていただきますね。

> 体験版クリアーしました
体験版のプレイ&クリア 本当にありがとうございます!
最後までプレイしていただき嬉しい限りです。

> いや~アコスかわいい、もっとヤレ
今回、主人公キャラの魅力を頑張って表現したいと思っていたので
こういうコメントは、本当に嬉しいです。
立ち絵などに時間をかけてよかったです。

> S度まだ上がらんねぇ、灼炎回数100超えてもまだ無理ということは次の体験版を待てということか
> 鞭とピンヒールで苛められたい
灼炎化100ですか・・・凄いですね!
ちなみに、灼炎化に関する詳細?を新しい記事に書いたので
見てもらえると嬉しいです。

最後に、あたたかいこめんとありがとうございます!
これからも、ユーザー様の期待に応えられるような
ゲームにするよう努力しますので、どうかサークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼します。
Re: No title 

コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。早速ですが、コメントの返事に移らせていただきますね。

> 体験版で誤字発見
> ブロンズバックラーの説明文で青銅の小型盾が木製の小型盾になってました
おっと青銅→銅でした

体験版のバグ報告ありがとうございます。
色々とバグ潰しをしてたのですが、結局ありましたね・・・
う~ん、やっぱりどうしても出てしまいますね・・・

バグの報告、本当に感謝します。
バグ修正Verを近いうちに出しますね。

体験版のプレイとバグ報告
本当に感謝してます。


galltin様や他のユーザー様にも満足していただけるようなゲームを作れるように
残りの作業も頑張っていきますので
どうか、これからもサークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼します。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね


> 体験版のトロフィーは全部埋まるの?
すいません、まずHシーンの分岐がありますので、全部埋まらないんですよね・・・
それと、3つだけどうしても埋まらない奴があります
ということで、仕様の問題で埋まらないということになります。

本当に申し訳ございません。
それと、体験版のプレイありがとうございます!

これからも、どうかサークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼します。

Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただいてます。

> 早速体験版プレイしてみました。
体験版のプレイありがとうございます!
色々と試行錯誤して作ってるので、プレイして頂いて本当に嬉しい限りです。

> アコス可愛いですね。
そう言ってもらえて嬉しい限りです。
前回までのゲームと比べて、立ち絵を色々と頑張ったので

> 画像のシーンもよかったですが、ぶたスライム敗北が個人的によかったです。
ぶたスライムのシーン良かったですか~。どちらにしても、良かったと
思ってもらえるシーンがあって嬉しい限りです。
それと同時に安心しました(w

> 体験版のバージョンアップも決まってるようなので、セーブ引き継げるのかが気になりますね。
> Hシーンも増えるみたいなので今から楽しみです。
セーブは、極力引き継げるようにします。
ああいう終わり方にしたので。引き付けないとかなり問題だと思いますし・・・
それと、体験版のバージョンアップを期待していただいて嬉しい限りです。

ある様や皆様の期待に応えられるようなゲームになるようによりいっそう努力しますね。

>
> アイテムを拾うときに音が鳴るようにしていただいたので、しっかりと拾ったと確認できます。
> 対応ありがとうございました。

こちらこそ、指摘していただいて嬉しかったです。
ゲーム製作してると、意外とこういう所まで気がつかないことが多いので
こういう意見は、凄く嬉しかったです。

それと、確かこの報告の時も元の原因が、バグだったんですよね・・・
次のゲームは、もっとバグが出ないように頑張りますので

どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
それといつも暖かいコメントありがとうございます。

今回はこの辺で失礼しますね。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター