2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

体験版をプレイしてくれてる方へ

TSシリーズ作者のくまにくです。
ただいま、重大なバグが見つかったのでここに報告いたします。

体験版の最後でセーブしても、製品版や体験版の次Verができない状態になってしまいました。

原因は、ツクールvxaceの仕様を作者が理解していないためです。
本当に申し訳ないです。

近い内に、体験版のNewVerを出す予定です。

今回の重大なバグの対処法

最後のセーブデータが使えないだけですので、その前
任務2をリンナに報告する前にセーブする事です


今後、こういう事がない様に全力で製作に取り組んでまいりますので
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。


本当にすいませんでした。

Comments

No title 
更新お疲れ様です。
遅ればせながら体験版させて頂きました。
前作よりもクオリティ上がってますね。
強姦魔の服従の指輪、好きなシチュエーションの一つです。
完成品が楽しみです。納得行くまで作り込んで下さい^^b
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ゲーム中常時立ち絵表示できるようにしてほしいです
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENTの作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
> 遅ればせながら体験版させて頂きました。
灼炎の騎士のプレイ、ありがとうございます!

> 前作よりもクオリティ上がってますね。
ありがとうございます!京様のように前のゲームをプレイして
もらってる人にこういうコメントをいただけるのは凄く嬉しいです。
まだまだ至らない所は多いと思いますが、今後もどうかよろしくお願いします。

> 強姦魔の服従の指輪、好きなシチュエーションの一つです。
それは良かったです!自分もああいうのが好きです。
今回の灼炎の騎士は、エッチシーンの継続性?を持たせるようなHシーンを作りたい
なと思っているので強姦魔さんは、これからも登場します。

> 完成品が楽しみです。納得行くまで作り込んで下さい^^b
ありがとうございます。納得行く作品を作れるように頑張ってまいりますのでf
どうか、これからもサークル2990をよろしくお願いします。
Re: No title 
非公開コメントの方へ
こめんとありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速、コメントの返事をさせていただきますね。

バグの報告ありがとうございます!
体験版のバージョンUP時に直させていただきました!
それと、要望のある戦闘のカットインですが
色々としがらみがあり中々厳しいと言うのが正直なところです。

理由なのですが、現在の戦闘用スクリプトだと色々カットインとかを表示するのが大変なんですよね。
ピクチャの表示の上に戦闘用のグラフィックが出てきてしまうんですよね。
ゲージとかが一番上に表示されてしまって・・・
と言う理由で、今回は厳しいかなと考えています。
でも、一応もう少し考えてみますね。

それと、強姦魔の戦闘エロ攻撃に関して
ゲームボリュームの問題なんですよね・・・
意外と難しい問題かなと思います。
こちらの意見ももう少し考えさせていただきますね。

最後に、否定的な意見ばかりですいません。
作者なりに色々考えた結果なので・・・

最後に、今後ともどうかサークル2990をよろしくお願いします!
本当に意見、ありがとうございます!
Re: タイトルなし 
> ゲーム中常時立ち絵表示できるようにしてほしいです

コメント、ありがとうございます!
2990の管理人くまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

ゲーム中、常時立ち絵表示の件ですが
正直、厳しいですね。

理由を書いていきます。

1、立ち絵を常時表示する事によって、ゲームが凄く重くなる。
これ、意外とある現象みたいなんです。

2、作者の意向
こういってしまうとそれまでなのですが・・・
一応、補足をさせていただきますね。

自分は、常時立ち絵表示があまり好きではないんですよね・・・
MAPがみにくくなったりして嫌なんですよね。

で、透明度を変えると
当たり前のことなのですが、キャラが今度は見にくくなるんですよね(当たり前ですが)

でも、こういうユーザー様もいるという事を覚えておきます。

デスペナみたいな感じにコンフィグで表示、非表示できたり
絵のカスタマイズが出来たりするのが良いかもしれないですね。

ただ、やはり1が怖いですね。

一応、こういう理由で今回は未実装でいかせて頂きます。
本当にすいません。

また、要望をありがとうございます!
今後ともどうかサークル2990をよろしくお願いします。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター