2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況17&バグ修正などアップデート

ゴールデンウィークも終わりましたね。
自分は、ゴールデンウィーク中にゲーム製作の作業をずっとしてました。
おかげで随分と進みました^^

140506


今回も灼炎の騎士 アコス=リリーの情報と2990ゲームのバグ修正アップデートの話題を中心に書いていきますね。

  ○灼炎の騎士 アコス=マーガレット○
まずは、上記の画像の説明ですね。
上記の画像は、新規に制作したHシーンのラフですね。
そういえば、当ブログでラフの絵をあげるのって初めてかもしれませんね・・・
一応、もう着色も全部終えてる状況なんですけどね^^:

前作もそうなのですが、自分的にやっぱりパイズリには気合が入りますね。
作者は、パイズリ大好きです!
パイズリが出来る巨乳は正義です(w

○製作進展状況○

良い具合に進んでますね。ゴールデンウィークに集中して作れたのが大きいですね。
おかげで、ランスも時間泥棒のエウシュリーの作品も出来てません。
もちろんアバドーンもというか、ハンタークエストすら・・・

いい加減プレイしたいですね・・・うん、近い内にプレイします。

という感じです(w


次は、2990ゲームのアップデート情報です。

○2990ゲームのVerUP○

まずは、灼炎の騎士  アコス=リリーの体験版をVerUPしました。
※ ちなみに、今回はバグ修正だけです

次は、DLsiteのTS・AGENTの修正Verです。
こちらは、メモ帳の名前を修正しただけです。

お次は、DMMのTS・AGENTとTS・SAGAです。
両作品とも、DLsiteと同じ一番新しいVerにしました。

最後に
一応、全部まだ申請中です。


最後に、いつも当ブログを閲覧してくださる方、拍手ボタンをくださる方、拍手コメントを下さる方ブログコメントをくださる方へ

いつも、本当にありがとうございます!
皆様のおかげでモチベーションが維持できております。
発売までまだ2ヶ月ありますが、気を引き締めて製作してまいりますので
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。







Comments

No title 
パイズリは正義です!
TS・AGENTのときにもコメントさせて頂きましたが、是非今作ではパイズリのバリエーションを増やしていただきたいです!
完成(まずは次の体験版ですか)楽しみにしています!
 
そうだ、胸にはロマンがある!
パイズリ+フェラ+顔面騎乗……
手コキ+フェラ+顔面騎乗……
夢が広がるぅ~

とか思いながらも、1つの囁きが……足コキは?

足コキ+顔面騎乗……

普通なら、これ以上複合できるものは排泄行為くらいだろう……
だが、普通じゃないロマン技ならどうだろうか?
そうとも、やればできる!ホットパンツのずらし挿入並みのロマンティック!
それは、乳揺れ+騎乗位+顔面に足裏匂い責め、という夢と希望と冒険が詰まった幸せだ!
汚れたパンティで匂い責め!
汚れたパンティで手コキパンティ(略して手コパン)!
そうさ、パンティが最高さ!
だが、足だって蒸れて芳しいんだ!
鼻は足に、目は乳に、亀は膣に、踏まれ乗られる屈服感、匂い漂う背徳感、手の届く先の開放感、そうともこれが新体位!足顔騎乗位!匂い付き!
……動き辛さは、シャチホコ並み(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
初めてコメントさせて頂きます。
質問ですが、アコス及びTSシリーズのパッケージ版などは出ないのでしょうか?
ネット環境があまり良くないので、出して頂けたらうれしいです。
いきなり個人的な要望ですみません。
No title 
アコが灼炎の鎧から黒炎の鎧に変わる日が楽しみすぎる

自分の報告したバグは出てないので今回で治ったかも
ただ
バトル中、全裸時に衣装修復セットを使う→鎧が直る→スライムのエロ攻撃→
なぜか、鎧を身に着けてるのにH攻撃が反映されてしまう。
コレはまだ出ます他のバグは確認できずでした
Ver2の体験版楽しみにしてます
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
コメントが遅れてすいません・・・遅くなってしまってますが、一応コメントの
返事をさせていただきます

> パイズリは正義です!
そうですよね!自分は尻派なのですが、パイズリは大好きです。
というか、巨乳は大好きです(w

> TS・AGENTのときにもコメントさせて頂きましたが、是非今作ではパイズリのバリエーションを増やしていただきたいです!
パイズリのバリエーションですか・・・これは、巨乳ファンタジーを見て勉強したほうがいいかな~
あと、CGの枚数との調整次第ですね。
ちなみに、パイズリといったら巨乳ファンタジーを一番に思い浮かべる作者くまにくです。


> 完成(まずは次の体験版ですか)楽しみにしています!
Hagane様や他のユーザー様にもエロいなぁ~と言われるようなゲームに出来るよう
全力で頑張っていきますので
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます!
まず、コメントが遅れてしまってすいません。
遅れてしまってはいますが、一応、コメントの返事をさせてもらいますね


> そうだ、胸にはロマンがある!
胸にはロマンがありますか~。
でも、お尻も凄いロマンが詰まってますよね~。

> パイズリ+フェラ+顔面騎乗……
> 手コキ+フェラ+顔面騎乗……
> 夢が広がるぅ~
夢が広がりますねぇ~。
というか、よーく考えてみると当サークルの作品には
顔面騎乗+パイズリって無かったかもしれません。
いや・・・顔面騎乗すらなかったかも・・・道だったか後で調べてみますね。
>
> とか思いながらも、1つの囁きが……足コキは?
>
> 足コキ+顔面騎乗……
思い浮かべると、凄くサド的なシチュになりそうですね。
ただ、足コキって足を上手くかけないと厳しいですよね・・・

>
> 普通なら、これ以上複合できるものは排泄行為くらいだろう……
排泄はちょっと・・・最近、AVの放尿を見ても萎えてきます・・・
あの音がなぜかダメなんですよね・・・リアルな音だと本当に萎えるんです・・・

> だが、普通じゃないロマン技ならどうだろうか?
> そうとも、やればできる!ホットパンツのずらし挿入並みのロマンティック!
ホットパンツはずらし入れですよね!
ホットパンツを脱がすなんてとんでもない!って感じです。
もしくは、穴が開いてて・・・

> それは、乳揺れ+騎乗位+顔面に足裏匂い責め、という夢と希望と冒険が詰まった幸せだ!
凄いですね・・・足裏匂い責めですか・・・Mシチュ的にはアリですね!

> 汚れたパンティで匂い責め!
汚れたパンティはチョッと苦手なんです・・・匂い責め・・・
フローラルな香りだったら良いかもです(w

> 汚れたパンティで手コキパンティ(略して手コパン)!
パンティ手コキかぁ・・・そういうシーンって作った事がないんですよね・・・
そういうのもアリですね!S度が高い時限定なんかでいいですよね

> そうさ、パンティが最高さ!
自分、パンティは綺麗なやつが好きなんですよね・・・
そういう絵だったら、描きたいですね。
食い込んでるやつとかが良いかもしれません。

> だが、足だって蒸れて芳しいんだ!
> 鼻は足に、目は乳に、亀は膣に、踏まれ乗られる屈服感、匂い漂う背徳感、手の届く先の開放感、そうともこれが新体位!足顔騎乗位!匂い付き!
> ……動き辛さは、シャチホコ並み(笑)

すいません・・・想像すると笑いが・・・
人間って色々な体位を思い浮かべられますよね(w


最後に、こういうコメントは今後のゲーム製作(エロ)の役にたつんで
凄く嬉しかったです。

どうか、今後もサークル2990をよろしくお願いします。

最後に変なテンションで書いてしまっているので
少し不快に感じさせてしまっていたらすいません。
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
遅くなってしまってすいません!
遅くなってしまっていますが、コメントの返事をさせてもらいますね。


> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、毎回コメント本当にありがとうございます!
楽しく拝見させていただいてます。

> 画像のパイズリいいですね。
そういって頂けて嬉しい限りです。
パイズリは、やっぱり好きなので・・・

> 雰囲気的に隷属の指輪?関連イベントっぽいな~と妄想してます。
おぉ~!そういう風に考えていただけるのって凄く嬉しいです。
強姦魔さんが、大活躍するようなゲームにしたいですね。

> ラフ画だと完成したCGとはまた違う表情だったりするので好きだったりします。
違うアプローチが出来てよかったです。
今後もこういう風に試行錯誤していきたいなと思っています。

他のコメントの件について
そうですね。おっしゃるとおりですよね・・・
特にエロエロなのをプレイしたいですね。

ちなみに、最近?、ゲームをプレイしました、ハロー・レディです。
駄目だ・・・萌えげーですね。
その前がEndress Dungeon・・・
う~ん、今月終わりに出るオーバードーズのゲームでもプレイしてみようかなと思います。
あと、同人RPGもやりたいのがかなりあるのでその辺もやろうかなと思います。

最後に、いつもあたたかいコメントありがとうございます!
今後もどうかサークル2990をよろしくお願いします!

では、しつれいします。

>
Re: タイトルなし 
コメント、ありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
遅くなってしまってすいません!遅くなってしまってますが、返信をさせていただきますね。


> 初めてコメントさせて頂きます。
初めてのコメントありがとうございます。
コメントが頂けて凄く嬉しい限りです。
> 質問ですが、アコス及びTSシリーズのパッケージ版などは出ないのでしょうか?
> ネット環境があまり良くないので、出して頂けたらうれしいです。
> いきなり個人的な要望ですみません。

パッケージ販売ですか・・・いつか、いつかしたいですね・・・
ちなみに、その時は描き下ろしのパッケージを描きたいですね。
ただ、今はまだ未定ですね。
TS3作目あたりまでには、色々結論が出ると思います。

不透明な回答、すいません・・・

では、失礼します。
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
コメントが遅くなってすいません。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。


> アコが灼炎の鎧から黒炎の鎧に変わる日が楽しみすぎる
う~ん・・・正直、鎧の色などを変えるのはちょっと難しいかもです・・・
アコスの立ち絵の種類を思った以上に増えすぎて・・・
それと、サブキャラ関連とかもあるので・・・
でも、演出的に何が出来るか考えたほうがいいかもですね。

>
> 自分の報告したバグは出てないので今回で治ったかも
> ただ
> バトル中、全裸時に衣装修復セットを使う→鎧が直る→スライムのエロ攻撃→
> なぜか、鎧を身に着けてるのにH攻撃が反映されてしまう。
> コレはまだ出ます他のバグは確認できずでした
> Ver2の体験版楽しみにしてます

先ほど、確認しました・・・
プログラムを反映させたつもりがそのままでした・・・
こういうミスはダメですよね・・・

今日、明日中に修正Verを出しますね。

本当に何回もバグ報告をさせてしまって申し訳ないです。
本当にすいません・・・
それと、Ver2も期待してもらってるみたいで嬉しい限りです。
期待に応えられるようなものだったら良いなと思います(Ver2事態は出来てて
あとは、微調節と製品版の作業との兼ね合いだけですので)

最後に、どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
galltin様の応援、本当に感謝です。

では、今回はこの辺で失礼します


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター