2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況18

約1週間ぶりの更新にですね・・・うーん、1週間放置は良くないですよね・・・
本当にすいません。これからは、もう少し頻繁に更新できればと思っています。

また、更新をしてない時も沢山の方がアクセスしてくださいまして
本当にありがとうございます。


140514.png



今回も灼炎の騎士 アコス=リリーの情報を書いていきますね


  ○灼炎の騎士 アコス=リリーの進行状況○

まずは、灼炎の騎士 アコス=リリーの進行状況からお伝えいたします。
色々と分岐する所とかで、四苦八苦していますね^^;

やっぱり、連続性があるHシーンがどうしても書きたいので・・・
例えばですが、強姦魔にまず処女を奪われる→服従の指輪でさらにエロエロな目に遭う
→だんだんとちん○に屈服していく→快楽堕ち的な感じです。

TS・AGENTの時は、Hシーン自体は沢山書いたと思ってるのですが、
連続性のあるHシーンが少なく感じたので・・・

やりたいのは、処女のままイロエロな目に遭う。
最後に自分から、イロエロな目に遭わせた本人に処女を捧ぐみたいの作りたいですねぇ・・・
ただ、分岐が色々と大変になるんですよね・・・
頑張って導入すると思います。
まぁ、正気度とかの連動はできなそうですけど。


今作品のHシーンは、TS・SAGAの宝箱H(宝箱の中身が空なのに盗んだとか言って、言い掛かりをつけたやつです)みたいな連続性のあるHシーンを頑張って作ってます。

やはり、一人の奴にネチネチやられるのが好きです(w
と言う事で、作業状況は少し問題を抱えているって感じですかね・・・

○灼炎の騎士 アコス=リリーの体験版更新について○

今月中に、体験版の更新をしたいですね(エッチイベント追加Ver)
ちなみに、次が最後か、更にもう一回するかは不明ですね。
ゲームボリュームとか、CG枚数、作業状況との兼ね合いになりそうです。
正直、強姦魔イベの続きが気に入ってるので、少しくらい公開したいなぁなんて思うのですが難しいですね。

最後に、上記の画像の説明です。
体験版の先に出てくるMAPですね。
そのままですいません・・・


今回はこんな感じで終わりにしますね。

それと、毎回ブログを見てくれてる方、拍手ボタンを押してくださる方、拍手コメントをくださる方、
更にブログコメントをくださる方へ

こんなにコメントやアクセスをもらえて本当に嬉しいです。
これからも、四苦八苦しながらも作っていくと思いますので
どうかサークル2990をよろしくお願いします。

サークル2990は、これからも1にエロ、2にエロで頑張っていきます(w




Comments

No title 
更新お疲れ様です。
>連続性があるH
ですね!多分自分が以前MAGI*Aにハマったのはこの部分が大きいと思います。
強姦魔→服従の指輪のような連続性のあるHシーンが複数あると更に嬉しいですね。
中盤で魔道士→服従の証。(差分が発生するが股間か腰、もしくは太もも辺りに紋章が浮かぶ。)チラリと見える部分に紋章がある事でリンナに見つかり「アコスその紋章はまさか・・・」となり選択を誤るとリンナが魔道士の元に向う。アコスも後を追うが当然何も出来ず二人揃って悪堕ちバットエンド。
ラスボス→堕落のピアス。(これも差分が出ますが乳首へのピアスですね。下は好き嫌いが出るでしょうから好みで。)
みたいな展開を勝手に想像しております(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
更新お疲れ様です

連続性のあるHはエロRPGの醍醐味の一つなので大好きです
勿論、記事にも書かれていたように、処女のまま淫乱に調教されていき、
最後は自ら望んで…みたいなのも大好物です
特にその相手がキモオタだったりモンスターだったりと
普通なら歯牙にもかけないような相手だったら尚良しですね

ともかく体験版更新楽しみにしています
No title 
更新お疲れ様です

先程体験版をプレイし終わり、このHPにたどり着きました。

発売が待ち遠しくなる体験版でした!
アコスちゃんのムチムチな見た目や強気なキャラクター性、ドストライクです。

くまにくさんの、処女のままイロエロな目に遭う、
最後に自分からイロエロな目に遭わせた本人に処女を捧ぐというお考え、最高です!

いきなりえろえろな子もいいですけど、凄くしっかりした子がどうしようもない所に堕ちてゆく、その過程がすごく興奮します。

強姦魔イベントに続きがありそうな展開は自分にとって嬉しいサプライズでした。
せっかく気に入った初めての相手が、一回こっきりや同じイベントの繰り返しだと物足りなくなってしまうので。


自分は好きなシチュエーションに、ディープキスや首輪を付けた奴隷イベント、腹ボテイベント等があるのですが、今作には含まれますかね?

あくまで一個人の希望なので、くまにくさんの作りたいものを作って無理なく頂ければと思います。

制作がんばって下さい。応援しています!


No title 
更新お疲れ様です
体にお気を付け、あまり無理をなさらぬようにしてくださいね
新作もだんだん形になってきましたね
実際に製品としてプレイできる日を楽しみにしています

そういえば遂にE.W.のAriadneが発売決定したみたいです
待った甲斐があった
No title 
更新お疲れ様です。

画像のマップ、なんか人工的な遺跡か洞窟とかがありそうですね。
探索のし甲斐がありそうです。

連続性のあるエロっていいですよね。
回想シーンを見る楽しみも出ますし、処女のまま正気度を下げられるというのも良さそうです。
隷属の指輪イベントのほうもどういう風になっていくのか楽しみです。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
今回もコメントありがとうございます!
Ariadne発売でうきうきの作者くまにくです。

> >連続性があるH
> ですね!多分自分が以前MAGI*Aにハマったのはこの部分が大きいと思います。
良いですよね・・・特に、寝取りHが最高でした・・・殺人鬼さん大好きです(w

> 強姦魔→服従の指輪のような連続性のあるHシーンが複数あると更に嬉しいですね。
なるべく、こういうシーンを作るように考えています。
理由はブログにも書いたとおり、作者の趣向ですね(w

> 中盤で魔道士→服従の証。(差分が発生するが股間か腰、もしくは太もも辺りに紋章が浮かぶ。)チラリと見える部分に紋章がある事でリンナに見つかり「アコスその紋章はまさか・・・」となり選択を誤るとリンナが魔道士の元に向う。アコスも後を追うが当然何も出来ず二人揃って悪堕ちバットエンド。
服従の指輪などは、強姦魔さん専用のHイベントでしか使わないんですよね・・・
少し、もったいなかったかなとは思いますね。
あとバッドエンドの扱いも難しいですよね・・・一番最初(ゲーム部分のオープニング前)に戻すと
あまりにも厳しいですし、その辺の按配って大変ですよね。
今、作ってる催眠術系のイベントとかも強烈なバットエンドが欲しいんですけどね・・・


> ラスボス→堕落のピアス。(これも差分が出ますが乳首へのピアスですね。下は好き嫌いが出るでしょうから好みで。)
乳首ピアスは好きです。下は見た目で痛そうなのでちょっと(w
立ち絵でも精液塗れとか欲しいですよね・・・時間があれば作りたいなぁとか思ってるんですが
どうでしょう・・・

> みたいな展開を勝手に想像しております(笑)
ありがとうございます!そう想像してもらえてとてもうれしく感じます。
最近、スラム街もいいなとか色々手遅れなのに考えてしまいます。

次々回作は入れるんだ!と意気込んでます(w

こんなサークルですが、これからもどうかサークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼しますね。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です
今回もコメントありがとうございます!
Ariadneが発売してうきうき気分のくまにくです。
早速、コメントの返事をさせていただきます

>
> 連続性のあるHはエロRPGの醍醐味の一つなので大好きです
そうですよね・・・やっぱり良いですよね・・・
少しずつ嫌いな男に心を許してくゲームと個人的には好きですね

> 勿論、記事にも書かれていたように、処女のまま淫乱に調教されていき、
> 最後は自ら望んで…みたいなのも大好物です
良いですよね!自分も大好物なんです。
CG集とかでこういうの多い気がするんです。
ゲームだと色々大変ですからね。
> 特にその相手がキモオタだったりモンスターだったりと
> 普通なら歯牙にもかけないような相手だったら尚良しですね
そうですね。自分はネチネチキモ親父とかでも最高ですね
こう女の子が快楽に負ける瞬間とか大好きなんですよね・・・
>
> ともかく体験版更新楽しみにしています
楽しみにして頂いてうれしい限りです。
今後もそういう風に言って貰えるように残りの作業を頑張って製作してまいります。
ですので、どうか今後もサークル2990をよろしくお願いします。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です
こちらこそ、コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただいています。

>
> 先程体験版をプレイし終わり、このHPにたどり着きました。
体験版のプレイ、ありがとうございます!
それとブログを見ていただいてうれしい限りです。
こういうコメントを頂けると、本当に凄くモチベーションUPに
つながります!ありがとうございます。
>
> 発売が待ち遠しくなる体験版でした!
> アコスちゃんのムチムチな見た目や強気なキャラクター性、ドストライクです。
満足してもらえたようで、うれしい限りです。
キャラクター性や、見た目のムチムチ感も気に入って頂けてうれしいです。
今後、このキャラクターが魅力的に堕ちてく感じを描けるように頑張りますね!

>
> くまにくさんの、処女のままイロエロな目に遭う、
> 最後に自分からイロエロな目に遭わせた本人に処女を捧ぐというお考え、最高です!
良いですよね・・・やはり、こういうの良いです・・・
賛同してくれる方が多くてうれしい限りです。
頑張って、こういうシーンを作りますね!
やっぱり自分が好きなシーンを作ってこその同人だと思うので
>
> いきなりえろえろな子もいいですけど、凄くしっかりした子がどうしようもない所に堕ちてゆく、その過程がすごく興奮します。
分かります!ちょっと天然な子が堕ちるのも良いのですが
貞操感が強い子が堕ちるのって凄く興奮します(個人的に)

>
> 強姦魔イベントに続きがありそうな展開は自分にとって嬉しいサプライズでした。
TS・SAGAとかだと単発イベントで終わるところだったのですが
ゲーム製作を続けてるうちに、こういうシーンの続きもあったら面白いかなと思って作りました。
ここに至るまで、さまざまな方に意見や感想を貰い
こういう風に考えられるようになりました。やっぱり、ユーザー様達とこういう交流が
出来てよかったと思っています。

> せっかく気に入った初めての相手が、一回こっきりや同じイベントの繰り返しだと物足りなくなってしまうので。

そうですね。意外と連続性があるイベントってフラグ管理とか町民のコメント変化とかもあるので
難しい部分もあるんですよね・・・
>
>
> 自分は好きなシチュエーションに、ディープキスや首輪を付けた奴隷イベント、腹ボテイベント等があるのですが、今作には含まれますかね?
ディープキスは欲しいですね・・・今の時点ではないですね。
ただ、催○術師に催○されて自分から熱烈にキスみたいのは作りたいですね・・・
あと他のものは、ただいま未定ですね。ただ、厳しいかなと思います。
腹ボテも前回同様ありますが、好きな人を満足させるかといわれたら難しいかなと思います。

自分は、腹ボテをあるパラメーターの結果を表す道具レベルで考えています。
(自分はあまり腹ボテは得意ではないので)
そういう考えの自分が、腹ボテ好きな人を満足させるシーンを作れるかと言ったら
難しいですよね・・・

作者自身の経験なのですが、やはり好きなシーンほど自然と熱が入るんですよね・・・
こういうのが、Hシーンの完成度とかのムラの原因なんですよね
もっと、頑張らないといけませんね
>
> あくまで一個人の希望なので、くまにくさんの作りたいものを作って無理なく頂ければと思います。
そう言ってもらえて光栄です。
うれしいコメント、ありがとうございます!
>
> 制作がんばって下さい。応援しています!

これからも応援して貰えるようなゲームを製作できるように頑張りますので
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。


では、失礼します。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です
今回もコメントありがとうございます!
ariadneが発売されて超ハイテンションなくまにくです。
早速、コメントの返事をさせていただきますね。

> 体にお気を付け、あまり無理をなさらぬようにしてくださいね
あたたかいコメント、本当にありがとうございます!
こういう風なコメントを見るたびに
いい加減な気持ちでゲームを作ってはいけないと戒めてます。
自分、意外といい加減ですので(w

> 新作もだんだん形になってきましたね
> 実際に製品としてプレイできる日を楽しみにしています
そう言ってもらえてとてもうれしい限りです!
こういう方に、落胆されるようなゲームは作りたくないですね。
そうならないように頑張って製作してまいりますね

>
> そういえば遂にE.W.のAriadneが発売決定したみたいです
> 待った甲斐があった
そうですね!買いました!買いましたよぉおおぉおおお~~~~~!!
いやっほぉおおぉおおお~~~~~~!!

こんな感じのテンションです(w
凄く楽しみにしていたので、無礼なコメントどうかお許しを・・・

では、これからAriadneの世界に行ってきますね!
Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
今回もコメントありがとうございます!
Ariadneの発売で超ハイテンションなくまにくです。

>
> 画像のマップ、なんか人工的な遺跡か洞窟とかがありそうですね。
> 探索のし甲斐がありそうです。
おぉ~!流石ある様ですね!
流石鋭いですね~。やはり、灼炎の騎士の発表前に違和感(TSじゃないこと)気づいていた方だけはありますね^^
>
> 連続性のあるエロっていいですよね。
好きです!良いですよね・・・段階踏んで堕ちてくのとか良いですよね・・・

> 回想シーンを見る楽しみも出ますし、処女のまま正気度を下げられるというのも良さそうです。
難しいけど、色々考えています。
正直、貞操帯みたいのが欲しいところですが、立ち絵や特に街の人のコメント関係で厳しいんですよね・・・
頭を悩ませてるところですね。

> 隷属の指輪イベントのほうもどういう風になっていくのか楽しみです。
そう言ってもらえてうれしい限りです。
アコスちゃんをエロエロにしてくのを楽しめるようなゲームにしたいですね

では、今回はこの辺で失礼します。
 
作品のクオリティが益々上がっていきますね(^ω^)

TS.SAGA ・AGENTどちらもエロ良かったです( ̄▽ ̄)

次回作のエロ堕ち具合も期待します(^ω^)

エロRPGと言えば、Eclips ○orksさんの作品が非常に良かったです(=゚ω゚)

参考までに…(*_*)
Re: タイトルなし 
初めまして、TSシリーズ作者のくまにくです。
コメントありがとうございます!
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね

> 作品のクオリティが益々上がっていきますね(^ω^)
そう言って頂けて嬉しい限りです。
自分のゲームのクオリティが上がってると言ってもらえるのは
凄く嬉しいです。

>
> TS.SAGA ・AGENTどちらもエロ良かったです( ̄▽ ̄)
嬉しいですね!やっぱり、エロがメインのゲームですので
凄くモチベーションになる感想ありがとうございます!

>
> 次回作のエロ堕ち具合も期待します(^ω^)
期待に応えられるようなアコスちゃんになるように頑張って製作してまいります!


>
> エロRPGと言えば、Eclips ○orksさんの作品が非常に良かったです(=゚ω゚)
良いですよね!両作品とも大好きです!
まだ、Ariadneはクリア出来てませんが良い作品だと思います。
RPGがしっかりしてると嬉しい作者です

>
> 参考までに…(*_*)
おすすめありがとうございます!
自分としましては、大好きなBAROQUPID様の新作も凄く気になりますね
あそこのゲームはシステムも絵もエロも大好きなんですよね
Ariadneが終わったら・・・って感じですね。

最後にコメントありがとうございます!
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

では、この辺で失礼します

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター