2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況21&拍手コメントの返事

今回も更新が遅れてすいません・・・本当は、日曜にとは思ったのですが
更新用の絵の修正で遅れてしまいました。
本当にすいません!
という訳で、遅れていた原因である絵を張っておきますね。


1406032.png


140603.png


上のキャラの紹介やゲームの製作状況、体験版情報、そして拍手コメントの返事などを中心に今回は書いていきますね。



 
まず、上記のキャラの説明からさせてもらいますね。

上記のキャラは、体験版の先の街に出てくるキャラです。
ミルさんっていうキャラです。
一応、年齢は三十路ぐらいの設定にしてます。
ロリっぽい三十路です。←ココ、とても重要です(w
う~ん・・・それにしても、ムチムチの呪縛は大変ですね・・・
細く幼くと思っても・・・やっぱり違うと少しずつ肉付きがよくなっていきます。
胸は控えめに出来てますが、太ももとかがアレですね。
でも、頑張って書いたキャラなので気に入ってます
ですので、皆様にも気に入ってもらえたらうれしいなと思います。

○作業の進展状況○

先週は、立ち絵の修正や追加、あとイベントCGを書いてたりしました。

1406033.png
(上記は、追加立ち絵です。こんな感じの表情を沢山させたいなぁ)

色々と納得がいかない所などを直したりしてます。
そんな事をしているので、作業が遅れてますね・・・
でも、納得できない部分はやっぱり直したいと思うんですよね。
急いで期限内に絶対に出すんだ!とクオリティを下げて出すのは嫌なので・・・
というか、自分の目論見の為にもクオリティを下げるわけには・・・
灼炎の騎士をプレイする→当サークルの前のゲームに興味を持ってもらう→TSシリーズをプレイしてもらう→TSゲーム、良いね!
こんな流れを狙ってます。そもそも、自分程度の腕の人間が手抜き?というかそういう感じな事をしたら公開できるレベルじゃなくなるかも・・・
それに、絵とかシナリオとかそういうのが下手でも頑張って作った作品だったら、ジャンル愛というか、熱意は伝わると思うんです。だから、TSシリーズをプレイした人は、自分がTSが好きって分かってもらえた・・・はずです(w


はぁ・・・葵を描きたいなぁ・・・

○体験版の情報○
5月中予定が、延びしまってすいません・・・
多分、もう少し伸びそうです。
何個か理由があるのですが、一番の理由としては、体験版の新規CGの修正が挙げられます。

ちょっとアコスちゃんの鼻を直したい・・・なんか、カイジの鼻っぽくなってるんです。
どこまで修正できるか分かりませんが、頑張らないと・・・

やっぱり、苦手なポーズとかだと時間をかけてもなかなか上手くいきません
もっともっとお絵かきをしないと駄目ですね。

ゲーム情報は、以上ですね。


○拍手コメントの返事○
拍手コメントが届いてました!
拍手コメントに気づいたときは凄く嬉しかったです^^
そして、返信が凄く遅れてすいません・・・気づくのが遅かったのもありました・・・
遅くなってますが返信させてもらいますね。

ブルーマン 様

初めまして。TS・AGENTプレイさせて頂きました。TSものはちょっとなーと忌避していたのですが、プレイしてみると、嫌がりながらどんどん堕ちていくシチュが良くて、SAGAの方も購入してしまいました。次回作の体験版もプレイさせていただき、今回は連続シチュがあるとのことで期待しております。私も一人のキャラにどんどん堕とされていく展開が好みなので、楽しみです。


拍手コメント、ありがとうございます!
ブログコメントの方も頂けて本当に嬉しいです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

TS・AGENTの件
ご購入ありがとうございます!凄く嬉しいコメントでした。
TS苦手の人に評価してもらえるなんて凄く嬉しいです。
X-CHANGEシリーズや、まこと先生の受難かじゅまる様のTSRPGなど凄くお勧めです
もしも、未プレイでしたらプレイをお勧めします。

TS・SAGAやシチュの件
TS・SAGAの購入までして頂き本当に嬉しいです!
TS・SAGAは一作目の作品なので、絵やシステムなどちょっとアレなのですが
エッチシーンはかなり気に入っています。
葵ちゃんみたいなキャラが一番好きなのです・・・
あと、シチュの件ですが
やっぱり、だんだんと快楽に屈してくのって良いですよね・・・
昔からそんなんばかりプレイしてます(w
最近は、フレラバみたいな萌えゲーも好きになってきてますが・・・

新作の件
拙い文章力でどこまで表現できるか分かりませんが、全力で堕ちてくアコスちゃんを書いていく所存です。
ですので、どうかこれからもサークル2990をよろしくおねがいします!

最後にモチベーションUPのコメント、本当に感謝しています!
では、失礼します。


次の拍手コメントの方

MM-1様

向上心があるから、旨くなるのですよ~きっと♪^^結構更新されてると思いますので、改まる事はないとおもいますよwあんまり根つめないように~^^体験版やゲームの修正とかの更新ならいざ知れず、開発途中経過は、期間少々長くても良いとおもいますよ^^体験版が配布されているので、安心感みたいなのはありますので^^私は我慢してますがw作品を完成されるのを楽しみにしてます^^



いつもブログコメント、本当に感謝しています!
MM-1様のコメント、いつも楽しみにしています。
早速、拍手コメントの返事をさせていただきますね。


向上心の件
褒めていただきありがとうございます!
凄く嬉しいです。これからも、そう言っていただけますように頑張りますね。

更新の件
まずは、今回も更新が遅れてすいません・・・
それとあたたかいコメント、本当にありがとうございます。
体験版のVerUPも延期になってる次第です。
やっぱり、楽しみにしてくれている方の為にも、もう少し
更新できたら良いんですけどね・・・
せめて、週2回更新はしたいですね。
色々と、滞ってしまっていますが、どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

最後に拍手コメント、本当にありがとうございます!



今回の更新は以上です。

最後に、ブログを見てくれている方拍手ボタンを教えてくれる方、拍手コメントをくれる方、そしてブログコメントをくれる方へ
いつも、本当にありがとうございます!
モチベーションUPにつながる意見やコメントなど本当に嬉しい限りです。
また、沢山の方が当ブログを見てくれていて本当に嬉しい限りです。

今後ともサークル2990をよろしくお願いします。




Comments

No title 
ミルさんという新キャラ ですね しかもアコスのこの表情・・・


こんな会話がありそうだな

とある都市のスラムのある場所ではアコスは自分を襲って従属の指輪をつけた憎い相手てではあったが・・・


何度も戦いそして負ける耽美に調教されているうちにいつの間にかアコスの心も体も支配してしまうご主人様となってしまっていた 

そして今日も、騎士団の任務で森の奥でいるチンピラ相手ではあったはずなのだが・・・


その討伐任務を受けたアコスにしてみれば違っていたのだ・・・ 確かに城や城下町では優秀な騎士ではあったが・・・

この森にいるチンピラ相手では 立場が逆転していたのである。

「ようアコスよ また俺を討伐に来たのか?」

チンピラにその言葉を言われたアコスは急に態度を変えてしまった チンピラに剣を抜いて向けていたのが

自らその武器を捨てて チンピラ相手に向かってある言葉を放ってしまう。

「違います・・・アコスのご主人様 騎士団の任務できましたが 前回と同じくご主人様の奴隷がいるミルさんの場所にいきましょう それにご主人様が森から消えれば私の任務は完了しますから~ハートマーク」


そうすでにアコスは従属の指輪の影響と何度も負けてしまった上で調教されたおかげで この男の完全な奴隷と課しているのだ またミルといわれた女性もこの男性に 十台~二十台の半ばで襲われて奴隷にされてしまった 女性である


基本その女性は この男の奴隷であるから お金を稼ぐ為にも 身柄の体を売春で男に売り続けてはその稼いだお金も全て男が持っていっているのだ。


だがアコスだけは違ってたのだ バックに国の皇女がいる上ためにも下手にアコスを奴隷にした状態でいると 国に討伐軍を差し向けられないということもあるために

基本アコスを呼び出す為には、わざわざこの男はこんなことをしてまでアコスを呼び出してはいるが、

それほどの価値がアコスにはあるのだから仕方がないのだ。


こうしてアコスはまた今日も討伐は完了した上に報告を上げる前に 騎士であるよりもアコスは女性で性奴隷という立場に甘んじて受けているという望んでいるのだ。

そうアコスはマゾの素質を持っていた為に それを開花させてくれた相手をご主人様と思って今日も奉仕する為に

ご主人様がいるスラムの町に入り そこで客を採るためにわざわざ自らの鎧に似せた偽物の鎧を作っては

色々な客をとっているのだこれによりアコスのことを知っている兵士達が客として来ても ただアコスに似ている売春婦としか見ないようになっていた 


逆にアコスを犯せないからこそ 兵士達はアコスに似た売春婦をアコスと呼び犯しているのだが・・・・

それが本人とはだれも思わないだろう。

こうして今日もアコスは犯され続ける 上に報告するその指定日ぎりぎりの日までは。


小ネタです 新キャラとアコスの表情を見て思いつきました 

あとは最初に出てくる敵ですね こいつにはめられた指輪とか また定期的にでてくるようですし 調教されて奴隷になってもおかしくはないと思いました 

本当は女王様まで巻き込んだほうがいいとおもったけど それやると この男性がこの国の国王になりそうだからやめました だってアコスとその女王を性奴隷にしている時点で国のトップになれますからね。




 
No title 
更新お疲れ様です。
更新が遅くなるのに関してはいろいろ事情もあるでしょうし気にしてないですよ。

新キャラ登場ですね。
かわいいキャラだな~。
>>ロリっぽい三十路です。
・・・・・・色々な属性の方を取り込むのはいいことです。
小さい子のほうが肉付き良かったりするので良い感じのロリババア(ほめ言葉)だと思います。

アコスの立ち絵は、完璧に惚れちゃってますね。
シズ以外にこんな表情見せそうではないですが、イベントで見れるようになるのかな?

拍手のコメ返しを見ながら、(よし!一人堕ちた!)と内心思ってしまいました。
くまにくさんのTS作品はかなり受け入れやすい内容になってると思いますのでこれからもこういった方が増えるといいですね。
No title 
更新お疲れ様です。
新キャラ、三十路のロリキャラ良いですね。学園物でどう見ても子○な先生が居たりする感じでしょうか(笑)
自ら選んだ衣装なのかご主人様が居るのか立ち位置が気になりますね。

ここは更新頻度は高い方なので多少の遅れ等は気にされる事は無いと思いますよ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
灼炎の騎士 アコス=リリーの体験版プレイしました。 
2990様初めまして。突然の書き込みすみません。
寝取られ大好きと言います

灼炎の騎士の体験版をプレイしました。戦闘中での衣服が破れていくアーマーブレイクは前作でのTS・AGENTでも良かったので今回もあったので良かったです。
アコスがどんなエッチな目にあっていくのかも楽しみですが、一番気になるのが灼炎化を使い過ぎるとどうなっていくのかが気になっています。

前作のTS・AGENTをプレイするまでの自分は女体化には全く興味が無かったのですが、2990様のTS・AGENTをプレイしてからは女体化も有りだと感じてしまう作品でした。
特に薫が狂気ルートに入ってからの戦闘やエッチでの姿は見応えが有りました。そんな中でもメルキメルの町長さんと踊り子のイベントは大好きです。

梅雨の時期に入り蒸し暑い日々が続きますがお身体に気を付けて頑張って下さい

長文になってしまいすみませんでした。
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
そして、コメントの返信が送れて本当にすいません
TSシリーズ作者のくまにくです。
遅れてしまってますが、コメントの返事をさせてもらいますね。

> ミルさんという新キャラ ですね しかもアコスのこの表情・・
前回の記事を見ていただいたみたいで嬉しい限りです。
ちなみに、アコスの表情でもこの表情はかなり気に入ってます

>
>
> こんな会話がありそうだな
>
> とある都市のスラムのある場所ではアコスは自分を襲って従属の指輪をつけた憎い相手てではあったが・・・
> 何度も戦いそして負ける耽美に調教されているうちにいつの間にかアコスの心も体も支配してしまうご主人様となってしまっていた 
> そして今日も、騎士団の任務で森の奥でいるチンピラ相手ではあったはずなのだが・・・
> その討伐任務を受けたアコスにしてみれば違っていたのだ・・・ 確かに城や城下町では優秀な騎士ではあったが・・・
> この森にいるチンピラ相手では 立場が逆転していたのである。
> 「ようアコスよ また俺を討伐に来たのか?」
> チンピラにその言葉を言われたアコスは急に態度を変えてしまった チンピラに剣を抜いて向けていたのが
> 自らその武器を捨てて チンピラ相手に向かってある言葉を放ってしまう。
>
> 「違います・・・アコスのご主人様 騎士団の任務できましたが 前回と同じくご主人様の奴隷がいるミルさんの場所にいきましょう それにご主人様が森から消えれば私の任務は完了しますから~ハートマーク」
>
>
> そうすでにアコスは従属の指輪の影響と何度も負けてしまった上で調教されたおかげで この男の完全な奴隷と課しているのだ またミルといわれた女性もこの男性に 十台~二十台の半ばで襲われて奴隷にされてしまった 女性である

> 基本その女性は この男の奴隷であるから お金を稼ぐ為にも 身柄の体を売春で男に売り続けてはその稼いだお金も全て男が持っていっているのだ。
> だがアコスだけは違ってたのだ バックに国の皇女がいる上ためにも下手にアコスを奴隷にした状態でいると 国に討伐軍を差し向けられないということもあるために

> 基本アコスを呼び出す為には、わざわざこの男はこんなことをしてまでアコスを呼び出してはいるが、
> それほどの価値がアコスにはあるのだから仕方がないのだ。

> こうしてアコスはまた今日も討伐は完了した上に報告を上げる前に 騎士であるよりもアコスは女性で性奴隷という立場に甘んじて受けているという望んでいるのだ。
>
> そうアコスはマゾの素質を持っていた為に それを開花させてくれた相手をご主人様と思って今日も奉仕する為に
>
> ご主人様がいるスラムの町に入り そこで客を採るためにわざわざ自らの鎧に似せた偽物の鎧を作っては
> 色々な客をとっているのだこれによりアコスのことを知っている兵士達が客として来ても ただアコスに似ている売春婦としか見ないようになっていた 
> 逆にアコスを犯せないからこそ 兵士達はアコスに似た売春婦をアコスと呼び犯しているのだが・・・・
> それが本人とはだれも思わないだろう。
> こうして今日もアコスは犯され続ける 上に報告するその指定日ぎりぎりの日までは。
>
>
> 小ネタです 新キャラとアコスの表情を見て思いつきました 

今回も色々と考えてくれてるみたいで凄く嬉しい限りです。
自分が作ったキャラで色々考えてもらえるのは本当に嬉しいですね。
それにしても、皆様スラムが好きですよね(w

ちなみに次々回作は、スラムを入れる予定です。
今回、ムーン様が書いていたようなシーンがあるかは分かりませんが
やはり、皆様が考えるスラムでのエッチシーンから逸脱しないようなシーンを作りたいですね。
ちなみにミルさんはかなり強い設定ですので、襲ってレイプするのは困難かもです(w
自分だったら、弱みを握って・・・ぐへへへへ~ですね(w
それにしても、自分のエロ変態キャラはぐへへへ~がとても多いですよね~。
ぐへへへって言う言葉を気に入ってるのでいいのですが(w




> あとは最初に出てくる敵ですね こいつにはめられた指輪とか また定期的にでてくるようですし 調教されて奴隷になってもおかしくはないと思いました 

強姦魔さんは、定期的に出てくる場合もあります。
最低でも1回犯されないと駄目なのですが・・・
自分としても、強姦魔さんの一連の流れが好きなので
是非ともムーン様や、他のユーザー様にもプレイしていただきたいですね

>
> 本当は女王様まで巻き込んだほうがいいとおもったけど それやると この男性がこの国の国王になりそうだからやめました だってアコスとその女王を性奴隷にしている時点で国のトップになれますからね。

おぉ・・・凄く返事しにくいですね(ネタばれ的に
確かにその二人が国のトップなのは間違いないですからね~。
ちなみに、そんなアコスと女王を○奴隷にしてしまう奴もいたりして(w
※強姦魔さんではありません

今回も色々と感想などをありがとうございます!
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
また、貴重なネタをありがとうございます。

では今回はこの辺で失礼します
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
そして、毎度返信が送れて本当にすいません。
TSシリーズ作者のくまにくです。
最近、ムカデに殺意を覚える毎日でメゲそうです。


> 更新お疲れ様です。
> 更新が遅くなるのに関してはいろいろ事情もあるでしょうし気にしてないですよ。
そう言ってもらえて嬉しいです。
ただ、なるべく毎回遅れてますがと返すのは失礼ですよね。
もっと早くコメントを返さないといけないですね
とにもかくにも、いつもある様のコメントには励まされてばかりです。
ありがとうございます。


>
> 新キャラ登場ですね。
> かわいいキャラだな~。
ありがとうございます!そういってもらえて嬉しい限りです。
貧乳キャラですねぇ~。ボインボインに肉体改造してやりたいです(w

> >>ロリっぽい三十路です。
> ・・・・・・色々な属性の方を取り込むのはいいことです。
これ、三十路は言い過ぎたかもですねぇ~

実を言うと、TS・AGENTのフォン(メルキメルギルドのギルド長)やリア姉の同期(学び舎的な物)
って設定なんですよね・・・

皆、同い年って事は無いとしても
リア姉が30に近い訳無いですし・・・う~ん、少しおかしく感じる人も出てくるかもですね


> 小さい子のほうが肉付き良かったりするので良い感じのロリババア(ほめ言葉)だと思います
ありがとうございます。ロリキャラは苦手な部類なので本当に嬉しいコメントですね。
ロリキャラはなぁ・・・延珠(えんじゅ)ちゃんぺろぺ○って感じですねぇ~(w
※ブラックブレットってアニメ、面白いですねぇ~


>
> アコスの立ち絵は、完璧に惚れちゃってますね。
> シズ以外にこんな表情見せそうではないですが、イベントで見れるようになるのかな?
ぐへへへへ~的なキャラ相手にああいう顔をさせるゲームです(w
シズ→変態キャラの心変わりを楽しめるゲームにしたいですね。


>
> 拍手のコメ返しを見ながら、(よし!一人堕ちた!)と内心思ってしまいました。
> くまにくさんのTS作品はかなり受け入れやすい内容になってると思いますのでこれからもこういった方が増えるといいですね。

そうですね。やっぱりTSのエッチシーンを描くのは凄く楽しいですし
なにより同士が増えれば、他の作者様ももっとTSを作ってくれそうですしね^^

ただ、例の拍手コメントは本当に凄く嬉しかったですね。
やっぱりTS好きが増えて欲しいと思っているので
その役に立てたのは最高に良かったです。

自分の中でTSと寝取られ(らせのほうが好きです)は至高なので(w
いつか、この辺を絡み合わせのも作りたいですねぇ~。
TS・AGENTの処女ルートの続きで寝取られなんて作りたかったのですが
差枚乱舞でまたお怒りをかいそうなのでスルーしたりしてるので
余計ですね


最後に今回も非常にモチベーションUPになるコメントありがとうございます!
どうか、今後ともTSシリーズと灼炎の騎士及び、サークル2990をよろしくお願いします。


今回は、この辺で失礼します。
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
そして、コメントの返事が遅れてしまってすいません。
う~ん・・・3日以内にコメントくらい返したいんですけど・・・
色々あってすいません。
遅れてますが、コメントの返事をさせていただきますね。


> 更新お疲れ様です。
> 新キャラ、三十路のロリキャラ良いですね。学園物でどう見ても子○な先生が居たりする感じでしょうか(笑
エロゲーや深夜アニメの定番ですよね(w
いつからああいうキャラが出てくるようになったんですかね~。
自分の知ってる限り、90年代はあんまり目撃しなかったような・・・


> 自ら選んだ衣装なのかご主人様が居るのか立ち位置が気になりますね。
おぉ・・・ご主人様とかは居ないです・・・
ギルドハンターっぽいイメージで作ったのですが、やっぱり色々と考えないといけませんね。
ちなみに、例の拘束具は中Ⅱ的な解放したら的な感じで付けました(w
今回は解放させないと思いますが・・・

>
> ここは更新頻度は高い方なので多少の遅れ等は気にされる事は無いと思いますよ。
そういってもらえると少し安心します。
ただ、TS・AGENTの発売前は
1週間に2回くらい更新できてたんですよね・・・
う~ん、もう少し頑張りたいなとは思うんですよね。
まぁ、この惨状ですが・・・

最後に、今回も非常に為になる意見をありがとうございます。
今後ともこういう意見をもらえるように頑張っていきますので
どうかこれからもサークル2990とTSシリーズ、灼炎の騎士をよろしくお願いします。

今回は、この辺で失礼します。
Re: 灼炎の騎士 アコス=リリーの体験版プレイしました。 
> 2990様初めまして。突然の書き込みすみません。
> 寝取られ大好きと言います
まずは、こちらこそはじめまして!
TSシリーズ作者のくまにくと申します。
ブログへのコメント本当にありがとうございます!
そして、突っ込まずには居られない名前ですね。

同士ですねぇ~、寝取られ良いですよねぇ~。
自分は、ルネ TeamBitters様の作品やアトリエさくらの作品の『貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告』
などが好きですねぇ~。ほかにも沢山あるのですが(w

>
> 灼炎の騎士の体験版をプレイしました。戦闘中での衣服が破れていくアーマーブレイクは前作でのTS・AGENTでも良かったので今回もあったので良かったです。
まずは、体験版のプレイをして頂きありがとうございます!
そしてアーマーブレイクはやっぱり必要だと思ったので入れました。
女の子の衣装は、壊すものですので(w


> アコスがどんなエッチな目にあっていくのかも楽しみですが、一番気になるのが灼炎化を使い過ぎるとどうなっていくのかが気になっています。
灼炎化をし過ぎると・・・BADな感じになりますね。
ネタばれになるので上手くかけませんが、普通の状態から変わってしまうかもです・・・

>
> 前作のTS・AGENTをプレイするまでの自分は女体化には全く興味が無かったのですが、2990様のTS・AGENTをプレイしてからは女体化も有りだと感じてしまう作品でした。
凄く嬉しいコメントですね。
TS好きが増えてくれたらなと思い、作品を作っていますので
こういうコメントは本当に嬉しいですねぇ・・・
特に、TS・SAGAの発売直後から考えると本当に・・・

> 特に薫が狂気ルートに入ってからの戦闘やエッチでの姿は見応えが有りました。そんな中でもメルキメルの町長さんと踊り子のイベントは大好きです。
狂気ルートをメイン位の気持ちで作っていたので、大変嬉しいコメントですね!
本当は寝取られ大好き様が好きそうなシチュを入れようかと思ったのですが、
差分ばかりとお怒りを受けて止めちゃったんですよね・・・
処女END後にエロエロな目(NTR)に遭う後日談を書きたかったんですよね・・・
>
> 梅雨の時期に入り蒸し暑い日々が続きますがお身体に気を付けて頑張って下さい
梅雨は本当に嫌ですねぇ・・・この前なんて、ムカデさんがハローと挨拶してきました。
早く終わって欲しいなぁとおもっております。
また、体調を気遣っていただき本当にありがとうございます!
寝取られ大好き様も身体には、お気をつけ下さいね。

> 長文になってしまいすみませんでした。
こちらこそ、長文失礼します。
ただ、NTR好きとしては色々と(w

最後に、大変モチベーションの上がるコメントありがとうございます!
そして、今後ともどうかサークル2990をよろしくお願いします。

ではこの辺で失礼します

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター