2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況23

またまた1週間ぶりの更新ですね・・・
う~ん、なかなか更新できずにすいません。
それとブログコメントをくれた方へ
返事が遅れて本当にすいません。
こんな感じで6月も後半に突入ですね^^;
という事で今回も新作情報を中心に書いていきますね



1406192.png


  ○今週の進行状況○
まずは、上記の画像の説明から
上記の画像は、メイドアコスちゃんです。
作者としては、胸のテカテカがお気に入りです。
結局、テカテカが好き(w

このメイドアコスちゃんは、正気度がある程度下がった状態で着れるようになります。
前回のTS・AGENT同様、正気度などが一定値以下に下がるにはとあるルートへ行かなければなりません。
そのルートが今回も一番エロエロです(w
今まで同様、風俗○的な感じになってもらいます。あと、今回は街中で立ちんぼ的なことも!?見たいな感じです(w

ゲーム製作進行状況
う~ん・・・凄く芳しくありません・・・分岐フラグなどで四苦八苦しております。
前作より着せ替えがない分ゲーム製作は簡単になるかと思ったのですが
考えが砂糖より甘かったですね。
まぁ、エロ関連は良い具合に進んでいるのですが・・・

最後に今週のデバック中の一枚を公開しますね。

140619.png

こんな感じのゲームになってきてます
アコスちゃん、キモオヤジに惚れていらっしゃるみたいで・・・
自分的には好きなシチュですね~。
こういうプレイ画像を載せるのも良いかなと思うのですが、どうでしょう?


今回は、こんな感じになります。

最後に、ブログを見てくれている方、拍手ボタンを押してくれている方、拍手コメントを送ってくれてる方、
そしてブログコメントを送ってくれてる皆様へ

本当に、本当にいつもありがとうございます。
ゲーム製作も佳境を迎えております。
頑張って、少しでも皆様に満足していただけるゲームを作っていきますので
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

最後に・・・日本頑張れ!!

Comments

No title 
にっぽんがんばれー!

ブログの更新いつも楽しみにして待ってます。
製作も応援してます!がんばって下さい!
引き分けでしたね 
2990様、ギリシャ戦は引き分けになってしまい次のコロンビア戦では必ず勝って欲しいですね!

催眠術は自分が寝取られに興味を持つきっかけになった作品でもあります。

BLUEシリーズ最初の作品で寝取られに目覚めたと言ってもおかしくはないです(笑)

台風は学生の時は何故か嬉しかったのですが、今では厄介でしかないので不思議なものです。

最後に2990様に謝らなければいけないのですが、以前の書き込みに本当はリア姉なのにリサ姉と間違った書き込みをしてしまい本当にすみませんでした。
No title 
なんだと メイドアコスだと・・・ 普通のメイド服的な物か それともゴスロリ系のメイド服系とかんがえていたけど

これはこれでいいね 


しかもオヤジに処女をささげるなんて・・・ これはこのまま種付けコースへいくかもしれませんね

「アコスよ本当にいいのか?}


「はい 貴方に処女をささげます」

こうしてアコスはオヤジに処女をささげたが、それでもアコスにしてみれば すでに自らの意思で処女をささげたのだ 

それゆえか オヤジからの手紙が来るこどくオヤジのところへ行き そして犯されていく 

そしてついに オヤジから渡されたのはメイド服?_と呼べないほど 生地がほとんどないメイド服ににたなにかであるが アコスはそれを着た上で 再びオヤジとエッチをし続ける

それが普段のアコスならば 最悪の結果につながると知っているのにもかかわらず 今のアコスには妊娠=幸せな結果として認識しているのだ

そのために それから三ヵ月後・・・

アコスのお腹は徐々に膨れてきた つまり妊娠したのだ。 しかもオヤジ以外とはエッチをしてないので 妊娠した子供の父親は確定していた。


こうしてアコスハ一時的に騎士としての仕事をやめて 今はオヤジと住んでいるのだ しかもだメイドの服を着ながら 日によってはエッチなことをするのも当たり前である。

オヤジにしてみれば ボテバラエッチもいいのだから。

こんな想像を考えてみました だってあんなメイド服ならば だれかに使える= さっきの画像をみて
こねたとして 入れてみました
No title 
更新お疲れ様です。

メイド服、なんという布面積!
確かに正気では着れそうにないです。
そしてこだわりのテカテカ素材ですね。

キモオヤジとのシーンいいですね。
この後のHシーンも楽しみですが、ここまでどうやって堕とされたのかが気になります。
No title 
更新お疲れ様です。
メイド衣装、洋物のAVで見るミニスカポリスやナース等がミックスされたような衣装ですね。
正気度が下がると見れるようですが更に下がる、もしくは回数を重ねて行くとブラジャーの布面積縮小、スカートが取れてエプロンのみ、そしてヘソピアス。みたいな発展があると更に良いですね。
デバック中の一枚。みなさんが待ち望んでるシチュエーションですね。前後の展開が楽しみです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
新作楽しみに待ってます
一つ聞きたいのですが今回はエロイベントを何度も起こせたりするのでしょうか?
個人的には回想としてじゃなく自分で動かしてエロシーンを見るのが好きなので
前作まではそういうイベントがほとんどなかったのでそういうのかあると嬉しいですね
No title 
急かすようで申し訳ないのですが
体験版の更新はいつ頃でしょうか?
 
着せ替えもあるのか!(歓喜)
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
ワールドカップの日本代表の結果が終わってからになってしまってますが
一応、コメントの返事をさせていただきます。


> にっぽんがんばれー!
予選敗退ですね・・・自分としては、ヘルタベルリンの細貝選手をとても見たかったです・・・
今年のブンデスで岡崎選手と同じくらい活躍してましたし
今の代表と合ってないのはわかるんですけどね。


>
> ブログの更新いつも楽しみにして待ってます。
とても嬉しいコメントありがとうございます!
最近、RPG発売ラッシュがあったみたいで、この界隈も凄く盛り上がってるんだなと思いました。
某着せ替えゲーム、是非とも早くプレイしたいなぁ・・・

> 製作も応援してます!がんばって下さい!
応援ありがとうございます!
やはり、こういうコメントは素直に本当に嬉しいです。
ユーザー様達の期待に応えられるようなゲームにしたいと思ってますので
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。


では、この辺で失礼します。
Re: 引き分けでしたね 
今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
W杯日本代表の結果が分かってしまった位遅れていますが
コメントの返事をさせていただきますね。


> 2990様、ギリシャ戦は引き分けになってしまい次のコロンビア戦では必ず勝って欲しいですね!
そうですね・・・そう思い、早朝、一生懸命応援しました。
結果は残念でしたね。ただ、ああいう若い選手(自分よりも若い人ばかりなので)達が
一生懸命頑張る姿ってやっぱり良いなと思いました。
ちなみに、作者は野球とサッカーが大好きです(w
DeNAベイスターズが好きです・・・辛いです・・・

>
> 催眠術は自分が寝取られに興味を持つきっかけになった作品でもあります。
こういう、属性(NTR)を開発していくゲームって偉大ですよね・・・
X-CHANGEのようなゲームって、本当に凄いなと思います。

>
> BLUEシリーズ最初の作品で寝取られに目覚めたと言ってもおかしくはないです(笑)
BLUEシリーズで目覚めた人は多いかもしれませんね。
今でこそ、それ専門(NTR)のメーカー様までありますが、昔はそんな事も無かったですし
やっぱり色々多彩になってきてますね。
最近、理解を超えてる性癖を売ってるゲームも多いですよね(w
>
> 台風は学生の時は何故か嬉しかったのですが、今では厄介でしかないので不思議なものです。
そうですね…学生時代は、早く卒業したいと思っていましたが
いざ、卒業すると…なんか昔に戻りたくなりますね。

>
> 最後に2990様に謝らなければいけないのですが、以前の書き込みに本当はリア姉なのにリサ姉と間違った書き込みをしてしまい本当にすみませんでした。

全然、謝罪なんてしなくて構わないですよ。
自分もよく間違えてしまうので…しかも、自分の製作するゲームで…
駄目なんですけどね…リンナの妹の名前とかよく間違えます。

あと、自分の親はよくポカリスレット、アクアリアスなんて感じに間違えてましたね

では今回はこの辺で失礼しますね。
Re: No title 
今回もコメントが遅れてしまいすいません・・・
TSシリーズ作者のくまにくです。
返事が遅れてしまっていますが
これから、返信させてもらいますね。

> なんだと メイドアコスだと・・・ 普通のメイド服的な物か それともゴスロリ系のメイド服系とかんがえていたけど
> これはこれでいいね 
そうですよね。こういうメイドもアリですよね~。
正気度が下がらないと着れなそうな衣装ですよね(w

>
> しかもオヤジに処女をささげるなんて・・・ これはこのまま種付けコースへいくかもしれませんね
よくサークル2990を分かってらっしゃいます(w
作者は、種付け描画を書くのが大好きです

> 「アコスよ本当にいいのか?}
> 「はい 貴方に処女をささげます」
> こうしてアコスはオヤジに処女をささげたが、それでもアコスにしてみれば すでに自らの意思で処女をささげたのだ 

こういうシチュを書きたかったんですよね…
意外とこういうのを書くのって難しいなと実感しました。


> それゆえか オヤジからの手紙が来るこどくオヤジのところへ行き そして犯されていく 
> そしてついに オヤジから渡されたのはメイド服?_と呼べないほど 生地がほとんどないメイド服ににたなにかであるが アコスはそれを着た上で 再びオヤジとエッチをし続ける
ああいう奴に渡されて着エロ種付けもありでしたね…
やっぱり、色々シチュって広がるなぁと思います。

>
> それが普段のアコスならば 最悪の結果につながると知っているのにもかかわらず 今のアコスには妊娠=幸せな結果として認識しているのだ
> そのために それから三ヵ月後・・・
> アコスのお腹は徐々に膨れてきた つまり妊娠したのだ。 しかもオヤジ以外とはエッチをしてないので 妊娠した子供の父親は確定していた。

やっぱり、妊娠させる=物にするみたいな征服感って良いなと思います。
今回もこの手のものは用意してます。

>
>
> こうしてアコスハ一時的に騎士としての仕事をやめて 今はオヤジと住んでいるのだ しかもだメイドの服を着ながら 日によってはエッチなことをするのも当たり前である。
> オヤジにしてみれば ボテバラエッチもいいのだから。

こういうエンディングもありですね。ちなみに、BADENDですが(w
この場合、正気度もそれなりの数字になりそうですね。
ただ、誰かを好きになった=正気度がそれほど低くは無いかもです。
正気度を表すとき
Hが気持ち良い。誰でもいいから犯して(ビッチ)>>>誰かを好きになる(一途)
って感じがします(w
>
> こんな想像を考えてみました だってあんなメイド服ならば だれかに使える= さっきの画像をみて
> こねたとして 入れてみました

自分、普通のメイド服はあんまり好きではないのですが…
ああいう露出が多いのは好きです(w


今回はこの辺で失礼しますね。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
今回もコメントありがとうございます!
灼炎の騎士の作者 くまにくです。
それと、コメントの返事の遅れすいません…
遅れてしまってますが、早速コメントの返事をさせていただきますね。

>
> メイド服、なんという布面積!
> 確かに正気では着れそうにないです。
> そしてこだわりのテカテカ素材ですね。
良い布面積ですよね(w
こんなメイド服を正気な人間が着れるわけが無いですよね?
もしも、着れる子がいたら、パンツも無い世界の
援交が凄く似合いそうな子くらいですよ。
それこそ、3連覇しちゃうくらい似合いそうな子です(w
後、裸ジャージの露出狂とかも着れるかも(w
>
> キモオヤジとのシーンいいですね。
> この後のHシーンも楽しみですが、ここまでどうやって堕とされたのかが気になります。
モチベーションUPにつながるコメントありがとうございます。
いつも、本当にありがとうございます
ある様や皆様の期待に応えられているHシーンになってたらいいなと思います。

では、今回はこのへんで失礼します。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
今回もこめんとありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
また、5日程かかってしまって本当にすいません
それでは、早速コメントの返事をさせていただきますね。

> メイド衣装、洋物のAVで見るミニスカポリスやナース等がミックスされたような衣装ですね。
何か、このコメントを見るだけでも凄くエッチそうな衣装な感じがしますね(w


> 正気度が下がると見れるようですが更に下がる、もしくは回数を重ねて行くとブラジャーの布面積縮小、スカートが取れてエプロンのみ、そしてヘソピアス。みたいな発展があると更に良いですね。
そうですね…そういう風にヘソピアスとかタトゥーとかアソコにもピアスみたいな
表現って良いですよね…今後の課題にですね。
いつか、凄い着せ替えに拘ったゲームが作りたいので(ころぽっと様みたいな)
そういうゲームを製作する時に、大いに参考にさせていただきます。

> デバック中の一枚。みなさんが待ち望んでるシチュエーションですね。前後の展開が楽しみです。
ありがとうございます。あと、少しデバック中の文字が気に入らなかったので修正させていただきました

今回はこの辺で失礼します、

Re: No title 
コメントの返事が遅れてすいません。
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、返事をさせていただきますね。

> 新作楽しみに待ってます
凄くモチベーションUPに繋がるコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。

> 一つ聞きたいのですが今回はエロイベントを何度も起こせたりするのでしょうか?
これは、正直に申し上げると無理ですね…
理由としては、パラメーターがイベント管理に使われているので…
ただ…こういう意見が多いのは理解してるんですよね…
これ、いつかどうにかしたいです。


> 個人的には回想としてじゃなく自分で動かしてエロシーンを見るのが好きなので
本当に良く分かります。痛いほどに…自分も同じなので
自分の技術力不足があがったら、達成できるようにしたいなと思っています。

> 前作まではそういうイベントがほとんどなかったのでそういうのかあると嬉しいですね
本当にすいません…



では、今回はこの辺で失礼します。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
コメントの返事が遅れてしまってすいません
早速ですが、コメントの返事をさせていただきます。

> 急かすようで申し訳ないのですが
> 体験版の更新はいつ頃でしょうか?

すいません…もう少し、もう少しお待ちください
具体的に7月上旬には上げたいなと考えています。


では、この辺で失礼します。
Re: タイトルなし 
> 着せ替えもあるのか!(歓喜)

コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね、


正直に申し上げます。
着せ替えを売りにしたゲームではないので、前回のような種類の着せ替えはありません。
というか、全然無いです。
前回のゲームの感想などをココで聞いたりした結果
今回はそんなに着せ替えに力を入れないでもいいと判断しました。
自分としては、2990のゲームを買ってくれている方は
着せ替えより、シチュ(TS)が良いと評価してくれている方が多いと感じたので

まぁ、作者個人はとても着せ替えRPGが大好きなので
もっと立ち絵が上手くなった時にでも、もう一度着せ替えをしたいなと思っています。

立ち絵が上手いゲームの着せ替えは良いものです。


最後に期待させるようなまねをしてすいません。

メイド服やインナースーツも戦闘シーンや、町の会話その他用意していますが
それで着せ替えゲームであるというのは大嘘になるので…



注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター